はわろぐ

信じて・・・こころがときめいた瞬間を

[恋姫] は、はわわ、戦国武将がきちゃいました??

嘘900 さんから

『戦国†恋姫(仮)』
BaseSon
Amazon.co.jp: TECH GIAN 2011年3月号 表紙画像より

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

朱里 曰く「は、はわわ、ご主人様、戦国武将がきちゃいました!?」

 

これは恋姫無双の戦国武将バージョンということでよろしいか?w
戦国武将としたらまた定番なもので来ましたね。

戦国武将モノといえば最近では『桜花センゴク』などが好評ですね。
個人的には、「信長ちゃん」などのそのまま武将名で呼ぶのが、本物の武将のイメージが強いので違和感を感じてしまったが、
恋姫の真名設定を踏襲してくれればイチキャラクターとして受け入れられるかもしれない・・・?

恋姫同様、大勢の声優出演で声優カタログ的な作品になるのだろうかw
テックジャイアン発売日1月21日が楽しみです。

2011年01月15日 05:17 - Posted by | エロゲ

1件のコメント »

  1. 今度は戦国武将かw
    きっとレッツ!パァリィィィィ!
    とか叫んでくれるんだな!w

    コメント by グラン | 2011年01月16日 02:28


コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中