はわろぐ

信じて・・・こころがときめいた瞬間を

[Sacred†Vampire] 俺の姉がそんなに懲りるわけがない

お姉ちゃんに愛の応援、よろしくお願いするわねー

タイトル Sacred†Vampire-セイクリッドヴァンパイア- ソフマップオリジナル特典『霧姉ちゃんは懲りない』
容量 259MB
新規CG 2枠
声優 御苑生メイ(桐生霧)
ワード数 83ワード
プレイ時間 30分

 

Sacred†Vampire ソフマップオリジナル特典『霧姉ちゃんは懲りない』

Sacred†Vampire ソフマップオリジナル特典『霧姉ちゃんは懲りない』についてご紹介。

 

それはとある昼下がりのこと。
テーブルの上にでーんと卑猥な形状をしたビンが置かれていた。

Sacred†Vampire ソフマップオリジナル特典『霧姉ちゃんは懲りない』
おっハロー、おはろー、おはもんろー。

一真「もっと規則正しい生活をしないとダメだよ。」
霧「かずちゃんの心配ももっともだわ。だから、これを購入したのっ!」

Sacred†Vampire ソフマップオリジナル特典『霧姉ちゃんは懲りない』

霧「んごー(錠剤を飲んでいる)」

Sacred†Vampire ソフマップオリジナル特典『霧姉ちゃんは懲りない』
亜鉛といえば、カキ。そしてシジミなど多く含まれているといいます。
テレビでやってたが、ホヤも亜鉛が多いらしい。 しかしホヤはちょっと食べる勇気はないがw
さらにどうでもいいがイカには、精子の80%を構成する「アルギニン」というアミノ酸が含まれていて精力増強にいいらしい。
アルギニンは血糖値対策にもいいそうなので、健康・精力にとイカちゃん大活躍だね。
これでみんなフルボッキバーニングだ!

 

霧「かずちゃんったら、サプリメントのお陰でもうすっかりEDが回復したのね」

Sacred†Vampire ソフマップオリジナル特典『霧姉ちゃんは懲りない』

 

Sacred†Vampire ソフマップオリジナル特典『霧姉ちゃんは懲りない』

一真「言葉の力だけじゃ、三大欲求には勝てないのか……」

 

Sacred†Vampire ソフマップオリジナル特典『霧姉ちゃんは懲りない』
発情すると猫化するようだw

Sacred†Vampire ソフマップオリジナル特典『霧姉ちゃんは懲りない』
青木とは比べものにならない強烈なタックルw

 

Sacred†Vampire ソフマップオリジナル特典『霧姉ちゃんは懲りない』

Sacred†Vampire ソフマップオリジナル特典『霧姉ちゃんは懲りない』
パンツ結界!?ってなんかそらおとにも出てきそうなワードだなw

Sacred†Vampire ソフマップオリジナル特典『霧姉ちゃんは懲りない』
メイメイもいいちゅぱ音出してくれますね。
普通にれろれろ言い過ぎワロタ。

 

Sacred†Vampire ソフマップオリジナル特典『霧姉ちゃんは懲りない』
でも、キスしちゃって子供ができたらどうしよう・・・。

Sacred†Vampire ソフマップオリジナル特典『霧姉ちゃんは懲りない』
さりげなくパンツをポケットにしまうなよww

 

Sacred†Vampire ソフマップオリジナル特典『霧姉ちゃんは懲りない』

けど射精するわけにはいかない。
俺達は姉弟なんだから。その一線だけは、絶対に守り通す!
ねーさんだって、一度満足すれば正気に戻ってくれるはず……
俺が達する前にねーさんをイかせて、正気に戻すんだ。

Sacred†Vampire ソフマップオリジナル特典『霧姉ちゃんは懲りない』
そして姉弟の戦いが激化。

 

一真のターン!

マインドバースト発動!

次の一撃。
それに注ぎ込むための精神力をチャージする。

「──次の一撃は、おまえがかつて体験したことが無いものになるだろう」

『マインドバースト』によって蓄えたられた力。
それが、まもなくアナルに襲い掛かろうとしている──。

Sacred†Vampire ソフマップオリジナル特典『霧姉ちゃんは懲りない』

Sacred†Vampire ソフマップオリジナル特典『霧姉ちゃんは懲りない』

まんますぎて読み違えたのかと思ったwww

アナル責めは諸刃の剣だった。
感じれば感じるほどねーさんの責めは激しくなり──

Sacred†Vampire ソフマップオリジナル特典『霧姉ちゃんは懲りない』

そして射精KO負けしてしまった。

霧「とっても美味しいから……お・か・わ・り」
一真「ちょ、ダメだってそんな……!」

Sacred†Vampire ソフマップオリジナル特典『霧姉ちゃんは懲りない』

WKO!

 

Sacred†Vampire ソフマップオリジナル特典『霧姉ちゃんは懲りない』

境界線突破しろよおおおおおおお!!!

 

明らかにセーフじゃなかったが、話し合いの末、これ一回きりならセーフにしようということになった。

………

……

霧「もしもし? 先日注文したサプリメントなんですけど……」
霧「ええ……はい……とても気に入りまして……追加で注文したいのですけど…はい、よろしくお願いします」

Sacred†Vampire ソフマップオリジナル特典『霧姉ちゃんは懲りない』

ねーさんは懲りない END。

やっぱギャグテイストはいいわw

2011年01月06日 08:47 - Posted by | エロゲ

3件のコメント »

  1. uoooooooo?!(✪ฺД✪ฺ) !!!!!

    ぎゃーー(?!)(感激し過ぎてプチパニックw)
    か、管理人さん・・・いや、ネ申!
    ほんっとにあ、ありがとうぅぅぅう!!(◇;)
    全俺&買いそびれ組みが全力で土下座してますw

    しかし姉さんはしてる時でも、ボケボケ全開やねw
    なんて美味しい人か。タイトル通り懲りてないし流石だぜwいやいや、本当に買いそびれて落ちてたけど
    めっちゃ救われましたwこれでまだまだ生きてけます(おい)この作品は是非FD出して、
    もっと姉さんの魅力を広げたらいいと思う、
    この人の野望はまだ終われないw

    こんなに早くリク聞いてくださって改めて感謝致します!これからも応援してますv

    コメント by 最強の姉がまた一人 | 2011年01月06日 18:55

  2. 俺のコメント消えてるお…

    コメント by サブ | 2011年01月06日 22:56

  3. 懲りずに今度こそは境界線を超えてほしいw
    変態姉ゲーで良い作品だったし
    これで終わらすのは惜しいキャラクターだね。

    コメント by いっちー | 2011年01月06日 23:16


コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中