はわろぐ

信じて・・・こころがときめいた瞬間を

2011年1月発売ソフトでエッチしまくりな毎日になれ!

あけましておめでとうございます。
激動の2011年が始まりました。
この冬から春にかけてなんと話題作の多いことか。
そんな2011年の幕開けを飾るタイトルたちをチェキッ!

 

【確定】

◆妹ぱらだいす!~お兄ちゃんと5人の妹のエッチしまくりな毎日~ [MOONSTONE Cherry]
もう何度も取り上げてるので今更言うこともあるまい。
雪村とあさん、吉田美海さんなど馴染みのない方々も良い感じだったし、
ヘンタイ掛け合いもおもしろかったのでもう不安要素は無い。

 

【検討】

なし

 

【様子見】

◆小夜子 [Black Cyc]
体験版をプレイしてみたが、小夜子様結構たじたじになったりしててワロタ。
アブノーマルシチュが多くて、クリトルGHに続き年寄りキャラなどもいるよw 若返るらしいけどw
ミドルプライスでなかなか面白そうだが、ヌキゲー枠は埋まってるしな。

◆グリザイアの果実 [フロントウイング]
アニメ化を匂わせてたり、鬱要素もありそうだったりとシナリオは気になる感じ。
楠鈴音さんがサブキャラで出演。

◆黙って私のムコになれ! [ensemble]
絵やキャストは悪くないけど、上から目線の女はちょっと・・・w

◆BLOODY†RONDO [3rdEye]
吸血鬼バトルと厨ニ臭がすごいが、ゴスロリ系は好みだよ。

 

【総括】

妹ぱらだいす以外はそれほど興味惹かれるものは無いかな。
続々と期待作が出てしまうので生半可なものじゃ確定には至らない。
現状は「セイクリッドヴァンパイア」がほぼ終了しているので、
スムーズに妹のパンツ超大好きできそうだ。

2011年01月01日 08:32 - Posted by | エロゲ, エロゲ検討

3件のコメント »

  1. 1月は検討はなく妹一直線かw

    コメント by グラン | 2011年01月03日 02:43

  2. 私はこのポストについては、インターネットの何かを探していたが見つかりあなたのブログを今、私はあなただけに感謝することができます

    コメント by Grátis para Celular | 2011年01月03日 21:50

  3. 妹ものはいいよねw
    グリザイアの果実の様子見は意外だったw
    すずっちょがいるからか?w

    コメント by サブ | 2011年01月04日 00:37


コメントを残す

