はわろぐ

信じて・・・こころがときめいた瞬間を

[妹ぱらだいす!] 発売前にちょっとだけヌいてもいいよ!

妹ぱらだいす!応援中

MOONSTONE Cherryから2011年1月28日発売予定の『妹ぱらだいす!』がマスターアップと体験版を公開しました。

体験版プレイせずとも購入確定のソフトは、体験版はプレイせず製品版までとっておく主義だが、

妹ぱらだいす!

小春にこう言われてしまったらヤりたくなってしまったじゃないかw

 

ということでプレイしてみる。
しょっぱなに、「普通に進める」か「Hシーンを鑑賞する」の二択。
ちなみにHシーンは、綾のアナルと小春に眠姦されるの2シーン収録です。

話のナガレはというと、妹たちとナチュラルにエロエロに迫ったり、迫られたりの、萌えマックス抜群の日常の日々。

 

妹ぱらだいす!

ごく自然と変態性を表すエロバカ主人公。
綾・理央・日和の受身キャラには素直な変態紳士ぷり。

 

妹ぱらだいす!

逆に恥じらいなくガンガン迫ってくる、小春・みちか。

妹ぱらだいす!

ちらーんwwww
小春まじエロ可愛すぎww
しかしながらHシーンでは超恥じらってるのがたまらんかったね。
ねここいもそうだったが、雪都さお梨さんのイタズラっ気のある妹系キャラ最強すぎるな。

 

妹ぱらだいす!

ゲーム開始時点から積極的ってレベルじゃねーぞw
しょっぱなからみんなでオナニー談義してたり、今までまだ何も無かったのがおかしいレベルw

 

妹ぱらだいす!

みちか、要求のレベル最高すぎワロタwww
日常からエロ掛け合いが乱れ飛ぶ。
どの妹たちもみんな可愛いすばらしい萌えエロヌキゲーっぷり!

 

妹たちの姉妹の順番が気になるところだが、どうやら5人全員同じ学年のようだ・・・。
主人公が二年で妹たちはみんな一年っぽい描写がある。
全員同学年って腹違いとかなのかw?
姉妹の順番くらいは明記してほしいな。
小春・日和の双子は小春が姉というのはラジオで言ってた。

妹たちの兄の呼び方はそれぞれ異なってるが、
どうやらチ○コの呼び方も別々にしてあるっぽい。
おち○ちん派もち○ぽ派も満足だねw

システム周りは良好だが、
フルスクリーンの設定が分かりづらくて、超額縁状態になったりして困った。
まぁウインドウのサイズを自由に拡縮できるのでフルにしなくても大画面にできるのは良い。
ウインドウサイズ2倍のコマンドはあるが、2倍だとでかすぎてはみ出るので1.5倍のコマンドもあるといい。
HシーンにBGVがあるが、音声をクリック時継続設定にするとセリフとBGVが重なってしまうのも修正してほしい。。
きっちりセリフが終わったあとにBGVが流れるようにしてほしいな。

 

妹ぱらだいす!

そんな感じで、ただでさえ確定だったがやっぱり確定で間違いなかったと確信できた。
2011年のエロゲ初めは決まりだね!

2010年12月30日 08:08 - Posted by | エロゲ

2件のコメント »

  1. 双子はかなりいいなww
    おっぱいでかい妹はいらんw

    コメント by サブ | 2010年12月30日 17:39

  2. >音声をクリック時継続設定にするとセリフとBGVが重なってしまう
    あれ・・・AngelRingで同じことがあったようなw

    本当来年が楽しみで仕方がないw

    コメント by グラン | 2010年12月31日 02:13


コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中