はわろぐ

信じて・・・こころがときめいた瞬間を

[久遠の絆][妹ぱらだいす!] 12年前から応援しまくりな毎日

『久遠の絆-THE ORIGIN-』

妹ぱらだいす!応援中

 

ザウスから2011年今冬発売予定の『久遠の絆 -THE ORIGIN-』と、
MOONSTONE Cherryから2011年1月28日発売の『妹ぱらだいす!』を応援するこのブログ!

 

12年前から好きだった!
今でも耳に残る名曲の数々、神話と歴史を絡めたせつなく悲恋のシナリオ、俺歴史に刻まれた名作のリメイクに期待しないなんてありえない。
シナリオの大幅改変には不安もあるが、もっと心配しているのは声優陣です。
いったいどんなキャストになるのか・・・。
当時からのファンにはそれぞれ多様なイメージが出来ていると思うので、あまりにイメージとかけ離れた声だとなかなかキツイかもしれない。

 

そして、妹ぱらだいす!。
中途半端な小難しい話や鬱展開なんていらんのだ!
可愛いキャラクターとイチャイチャラブラブエロエロヌルヌル満載ならそれだけでもう十分ではないか?
それを突き詰めたかのような作品。
おっぱい派としては、途中からおっぱいが増量されたというのは嬉しい変更。
アニメーションのバナー貼りたかったけどOBJECTタグが使えないのしょぼすぎオワタw

 

2011年どの作品を応援しますか。

2010年12月27日 10:38 - Posted by | エロゲ

まだコメントはありません。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中