はわろぐ

信じて・・・こころがときめいた瞬間を

[電気式華憐音楽集団] I wish you a merry BLACK BOX !!

電気式華憐音楽集団 ベストアルバムボックスセット BLACK BOX

メリークリスマス!!

2010年のクリスマスはデンカレでヘドバンギシアンでうちゅうがとらぶる!

Gears Inc.から発送メールがこなくてちょっと不安でしたが無事に届きましたよ。

電気式華憐音楽集団 ベストアルバムボックスセット BLACK BOX

上田メタヲ氏の描き下ろしジャケットかっけえ。
これが電気さんと華憐さんのイメージイラストですかw

電気式華憐音楽集団 ベストアルバムボックスセット BLACK BOX

Gears Inc.の予約特典。
華憐の可愛いサイン入りピック付き。
ギターのピックって意外と薄くてペラいんだな。
ギターなんて持ってないし、飾るには小さすぎるぜ!

 

さてこうしてデンカレ初の音源発売となったわけだが、
いまだに公式サイトはリニューアル中という。
何をそんなに時間かかっているのかw

電気式華憐音楽集団 ベストアルバムボックスセット BLACK BOX

boxの帯にすっげーちいさく近日リニューアル!!(予定)ってwww

そんなデンカレ近況。

◆デンカレ近況◆

せっかくの発売日直前にこんな事は書きたくないのですが………
某動画サイトに新曲のB.M.S.がアップロードされているようですね。
デンカレはその動画サイトのユーザさん達に愛してもらって育ててもらった部分も大きいと
デンカレ自身も感じているので今まで権利者削除の申請などは行ってこなかったのですが
特典のオリジナル新曲を、しかも発売前にアップロードするというのはいかがなものかと。
投稿者さん自身が自主的に削除していただけることを望みます。


電気式華憐音楽集団初のベストアルバムボックスセット
BLACK BOX
本日発売!
BLACK BOXは可能な限り(耳を壊さない程度に)デカイ音でお楽しみください。
DISC3は特にです。

まじいかがなものかと!

まぁそれはおいといて、ざっと(耳を壊さない程度に)デカイ音で聞いていますが。
とりあえずDISC3は新曲B.M.S.はじめどれも激しくカッコ佳い仕上がりです。
DISC1,2の曲は今までの音源と再録かと思いきや、一部原曲と音が変わってるのがあるようです。
聞いたこと無い曲も多いのでこれからじっくり聞いていきましょう。

タクティクスオウガの作業プレイのお供にちょうどいいぜ!
その前にタグ打ち歌詞打ちがめんどくせええw

2010年12月24日 23:20 - Posted by | 音楽

2件のコメント »

  1. 歌詞打ちもういいだろww

    耳を壊さない程度のデカイ音ってどんなもんだw
    とりあえず周囲にはダダ漏れ程度?w

    コメント by グラン | 2010年12月25日 02:31

  2. デンカレBOX買ったのかw
    発売前に新曲をうpする馬鹿はいかがなものかとw
    それはおいといて、耳を壊さない程度に楽しめそうかw

    コメント by サブ | 2010年12月25日 02:31


コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中