はわろぐ

信じて・・・こころがときめいた瞬間を

[アマゾン] ベストオブ美少女キャラ2010 結果発表! 朱里は13位と健闘

best_character_agame_foil__V19500757

通販サイトのamazonが突如始めたエロゲキャラ人気投票企画。
その結果発表が公開されました。
総勢49人ものキャラクターたちの中で人気があったのは・・・

 

1位  出演作品:クドわふたー 初回限定版
キャラ名:能美 クドリャフカ(のうみ くどりゃふか)

2位  出演作品:処女はお姉さまに恋してる 2人のエルダー 初回限定版
キャラ名:妃宮 千早(きさきのみや ちはや)

3位  出演作品:BALDRSKY DiveX "DREAM WORLD" 初回版
キャラ名:桐島レイン(きりしまれいん)

——————————————————————————–

4位  出演作品:暁の護衛~罪深き終末論~ 初回限定版
キャラ名:二階堂 麗華(にかいどう れいか)

5位  出演作品:真・恋姫無双 ~萌将伝~
キャラ名:曹操/華琳(そうそう/かりん)

6位  出演作品:暁の護衛~罪深き終末論~ 初回限定版
キャラ名:ツキ(つき)

7位  出演作品:素晴らしき日々 ~不連続存在~ 特装初回版
キャラ名:水上由岐(みなかみ ゆき)

8位  出演作品:BALDRSKY DiveX "DREAM WORLD" 初回版
キャラ名:水無月 空(みなづき そら)

9位  出演作品:恋と選挙とチョコレート 初回限定特装版
キャラ名:東雲皐月(しののめ さつき)

10位  出演作品:戦女神VERITA
キャラ名:セリカ・シルフィル(せりか・しるふぃる)

——————————————————————————–

11位  出演作品:真・恋姫無双 ~萌将伝~
キャラ名:孫権/蓮華(そんけん/れんふぁ)

12位  出演作品:クドわふたー 初回限定版
キャラ名:あーちゃん先輩(あーちゃんせんぱい)

13位  出演作品:真・恋姫無双 ~萌将伝~
キャラ名:諸葛亮/朱里(しょかつりょう/しゅり)

14位  出演作品:リアル彼女
キャラ名:愛(あい)

15位  出演作品:世界でいちばんNGな恋 廉価版
キャラ名:陽坂美都子 (ひのさか みとこ)

——————————————————————————–

 

朱里が13位となかなかの上位きましたわーw
ほかの恋姫キャラと比べてもいいポジションですね。

華琳 5位
蓮華 11位
朱里 13位
愛紗 17位
桃香 20位
25位

 

さて上位3キャラにはキャラコメントが掲載されていますが、
それだけでこのイベントは終了ですか?w
何かプレゼントがあるとか、該当作品のセールをするとか無いのかw

一体何を意図して始まったのか謎の企画だった・・・。
来年もやるのだろうか?w

2010年12月21日 05:32 - Posted by | エロゲ

1件のコメント »

  1. 朱里13位は健闘したほうだなw
    この企画の意図は尼でエロゲ売ってますアピールではw

    コメント by サブ | 2010年12月24日 10:28


コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中