はわろぐ

信じて・・・こころがときめいた瞬間を

[眠れる花は春をまつ。] 130cm新作のQ&A

130cm『眠れる花は春をまつ。』

2011年春発売予定の130cmの新作『眠れる花は春をまつ。』が公開されています。
企画原案原画は『鬼うた。』『鬼まり。』に続いて泉いこ氏です。

鬼っ子のつぎは座敷童子!
黒髪に定評のあるいこにゃんですが、このまばゆいばかりの白髪には目を惹かれます。
『鬼うた。』で好評だった、だだ甘えや変態ぷりを再構築したかのような印象です。

そんな『眠れる花は春をまつ。』についてのQ&Aコーナーが更新されました。

 

Q.今回もヤンデレですか??(りとさん)
メインキャラは・・何人病んでますか?(もけさん)
・・・やっぱりヤンデレですよね?(雑魚さん)

A.誰も病んでなんかいないわ!! ちょっと兄さんへの愛が、重たいだけよ!!

 

Q.迷いましたが率直に聞きます!あさり☆さんでますよね!?(Palantirさん)

A.キャスティングの詳細に関しては、HPでの公式発表までお待ちください。

 

Q.一花は一馬の実妹なんでしょうか?(teveshszatさん)

A.どこぞの知事やら団体やらがうるさいので、明言出来ませんわ。この言葉で察しなさい。

Q. そうだとしたら、一花と一馬が恋愛するルートはありますか?(teveshszatさん)

A.当たり前でしょう!? 兄が妹を愛するのは、人類としての責務じゃない!!

 

Q.まさかこっそりNTR(寝取られ)とか・・あります?!(もけさん)

A.あり得ませんね。

 

Q.今回はハッピーエンドでまとめる方向で行くのでしょうか?(TINコッドさん)

A.ぱぱの側にはシロが居るんですから、幸せになるに決まってます!

 

Q.……なんかどれもトラウマに直結するキーワードばかりなんですが、
今回もスプラッタに発展するってことなんですか?
"ぶっちゃけ"でお願いします。(ロサ・ギガンティックさん)

A.流血はあります。主に一馬様が。
ついでに爆発や格闘や銃撃戦もあるから、スプラッタというよりは、アクションよね。
あとは初Hの際に、女性の股間から

 

Q.今度はまともなエロゲなんですか??(エルさん)

A.『まともなエロゲ』の定義は人それぞれだと思いますが、
『男女のSEXがある』という意味でなら、YESですよ~。

 

Q.死亡事件はありますか?(寒村みつきさん)

A.死亡事件は……無いですよね?

 

『鬼うた。』『鬼まり。』からくる不安要素に対する質問が多く寄せられたんだろうなw
あさり☆さんにはぜひともまた出演してほしいですw
鬼うた鬼まりの反省を活かして、ユーザーの需要に応えた作品となるよう期待してます。

タイトルの略称についていろいろと案が出ているが、どんなのが定着するかな。
俺的には、「眠春-みんしゅん」や「花春-はなはる」あたりがよさそうに思うが。

2010年12月18日 01:24 - Posted by | エロゲ

3件のコメント »

  1. 面白いQ&Aだww
    あさり☆さん出演の件はいっちーが聞いたんじゃないの?w

    コメント by グラン | 2010年12月18日 02:25

  2. あさり☆さん出し惜しみか?w
    白髪ヒロインをみて刀語を思い出したw

    コメント by サブ | 2010年12月20日 06:11

  3. 作品ページが公開されたのは知ってたけど
    質問募集してるのは知らなかったw
    俺も何か質問しようかと思ったがこれ以上あまり浮かばなかった。

    コメント by いっちー | 2010年12月20日 07:04


コメントを残す

