はわろぐ

信じて・・・こころがときめいた瞬間を

2010年12月発売ソフトは最終魔砲少交女

タクティクスオウガにハマリ中で気づけばもう12月。
今年の聖夜は何で過ごす?

 

【確定】

なし

 

【検討】

◆最終痴漢電車3 [アトリエかぐや TEAM HEARTBEAT]

(17日発売だけど)クリスマスに痴漢凌辱ゲーとか大丈夫か?
前作から7年ぶりとなるシリーズ最新作として期待が高まっているので体験版をプレイしてみた。

最終痴漢電車3 [アトリエかぐや TEAM HEARTBEAT]
鉄道警備組織『レイヴン』、痴漢取締実行部隊《ダークスター》など厨二臭さがなんか面白い。

最終痴漢電車3 [アトリエかぐや TEAM HEARTBEAT]
痴漢パートはコマンド選択方式で進行。
触る部分を選び規定ターン以内に堕落ゲージを突破させよう。
いろいろな効果を発揮する必殺技もあるよ!

最終痴漢電車3 [アトリエかぐや TEAM HEARTBEAT]
必殺技『マインドバースト』によって次の痴漢効果が3倍に跳ね上がるッ!!
しかし、電車が揺れて失敗!! ださすぎ吹いたw

メディオ!担当ブログ 最終痴漢電車3
メディオ!タントゥーブログもワロタw

体験版では、アリサ・忍の痴漢パートと、悠璃・奏・小百合のエチシーン収録。
声優陣は一昔前という感じだが、まぁ特に悪くもないかな。

◆少交女 [たぬきそふと]

ロリに定評のあるたぬきそふとの新作も体験版をプレイしてみた。

少交女 [たぬきそふと]
ねえ、S5ってどういう意味?ww
今回は4人のヒロインが登場するが、どのこも可愛いですね。
声優はまた非公開で体験版をやっても分からなかった。
エロ演技がちょっといまいちだったのが残念だ。

◆あかときっ! -夢こそまされ恋の魔砲- [エスクード]

魔法少女モノで、戦闘パートがどんなもんか体験版をプレイしてみた。
攻撃することで行動順を遅らせる要素がある、普通のRPG風な戦闘。
注目の脱衣システムだが、脱がされる前に倒されたりで全裸にするのは相当難しいようだ。
体験版ラストのピエロが結構強くて何度かやり直してしまった。
なかなか面白そうなのだが、いかんせん声優陣が厳しいw
棒山さん筆頭に、クドのイメージが離れない鈴田美夜子さん、金髪ツインテの青葉りんごさん、ボーイッシュ風の桜川未央さん。
うーん、あまり好きではないタイプばかりで残念だな。

 

【様子見】

◆Hello,good-bye [Lump of Sugar]
超展開のありそうなシナリオは当たるのか?

◆のーぶる☆わーくす [ゆずソフト]
おっぱいメイドはなかなかのインパクトだねw

◆初恋サクラメント [パープルソフトウェア]
紫作品にはいい印象がないが、星メモに続く良作になれるか?

◆星の王子くん [Leaf]
絵はいいね。
青ツインテのキャラの声優は芹園みやさんかな?
サンプル聞いたときイメージと合ってない感じがしてしまった。

 

【総括】

対極的な二つのヌキゲーが候補とか熱い性夜だな・・・。
まぁでもタクティクスオウガ終わらないし、積みゲー増やすだけになりそうなので今月も控えることになりそう。
オウガが一息ついたらヴァンパイア再開するし、むしろクリスマスの雰囲気に合っているのではないか?

2010年12月03日 10:09 - Posted by | エロゲ, エロゲ検討

2件のコメント »

  1. 痴漢電車の画像かっこいいなww

    S5・・・なんて胸アツな言葉なんだw
    これをレジに持って行く人の事を想像すると
    さらに胸アツw

    コメント by グラン | 2010年12月04日 02:51

  2. 最終痴漢電車3って邪気眼発動するの?w
    24日発売じゃなくてよかったなw

    Hello,good-byeは様子見かw
    モエギーに秋田か?

    コメント by サブ | 2010年12月07日 00:44


コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中