はわろぐ

信じて・・・こころがときめいた瞬間を

[久遠の絆] ようやく公式ページがオープン

ザウスから2011年今冬発売予定の『久遠の絆-THE ORIGIN-』の公式ページがようやくオープンした。

2010.11.29
「久遠の絆-THE ORIGIN-」公式ページオープン

ほかのエロゲサイトと比べるとずいぶんと殺風景なサイトだw
コンセプト・物語・時代設定と、シナリオの粗筋的な紹介をさらっと載せてる感じ。

『元禄編』については遊郭という舞台は変えないまま、『真言立川流』の要素を付加し、
よりダークでエロティックに、そしてより悲しく。

エロティックに期待していいんですかーw
ダークがネトラレティックだと厳しいがw
旧作元禄編の観樹ルート終わりから現代で沙夜と再会のナガレはいいシーンだった。

第二次世界大戦時に設定した昭和編(幕末編から移行)では、
遂に「あの人」が時代編に初登場!?

PS版「久遠の絆」 公式原画&設定集 Love&Death

「あの人」のルートはあるのだろうか?
立ち位置的にヒロインとしたルートは難しい気がするが、エッチシーンがあるといいなぁ。

画像紹介には、妖怪風なやつらの画像が新規公開っぽいが、
こいつら何者かさっぱりわかりませんw

発売日はしっかり今冬と書かれています。
まじで本当に冬の間に出るのかよ?ww
現状の情報公開量じゃとても出そうには見えないぞ。
ゲームシステムや、バナー・特典情報など早いところ公開してほしいものだ。

2010年11月30日 02:54 - Posted by | エロゲ

まだコメントはありません。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中