はわろぐ

信じて・・・こころがときめいた瞬間を

[久遠の絆] D-Dreamが紹介ページ公開

D-Dreamから『久遠の絆 -THE ORIGIN-』の紹介ページが公開されました。

D-Dream.comザウス「久遠の絆 -THE ORIGIN-」紹介ページ公開

現代・神代・平安編の各キャラクターとイベントCGが紹介されている。

既存のキャラクターの立ち絵やイベントCGは当時の雰囲気そのままに綺麗になっているようだ。
なんか餓鬼どもに凌辱されているCGがあるが、モブキャラかな?
凌辱・NTRがあるとなかなかキツイなw

キャラクター紹介では、現代編のキャラ達は原作と変わっていない様子だが、
平安編では大幅に変更されている。
舞台や設定、名前もがらっと変わってしまった。
名前の読みがわからん方々が多いw

ここに紹介されていないキャラで、パケ絵?に映っているのがいる。
原作の観樹と道満にあたるキャラがいるが、
観樹なんかはてっきり原作ライターの小林氏が使用禁止と公言したため出ないと思っていた。
原画流用して全く別のキャラとして登場させるのだろうか。
そうなると他の除外された時代のキャラも登場する可能性があるのかな。
まさに輪廻転生、生まれ変わりw

この紹介ページには2011年冬発売予定と書いてあるが、
1~3月くらいに出る可能性があるというのか?w
一気に情報公開されてきてどの程度開発が進んでるのか予想できないな。

PS版「久遠の絆」 公式原画&設定集 Love&Death

設定集を眺めていたら、崇徳上皇と鳥羽上皇のボツ原案があった。
新作で使われることはなかったかw
新作に繋がる原案はやはり当時からあったのかもしれない。

2010年11月26日 21:48 - Posted by | エロゲ

2件のコメント »

  1. 2011年の冬って年末の可能性も?w
    餓鬼どもに凌辱されるってシナリオに不可欠なのか?

    コメント by サブ | 2010年11月27日 02:03

  2. 2010-2011年 冬
    って書いてあるから一応今冬予定だろうw

    餓鬼どもに凌辱されるような描写は原作にはなかった気がするな。
    エロゲとして必要なんじゃねw

    コメント by いっちー | 2010年11月27日 07:13


コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中