はわろぐ

信じて・・・こころがときめいた瞬間を

[タクティクスオウガ] 運命の輪 が廻りだす

11月11日、とうとう「タクティクスオウガ 運命の輪」の発売日です。
ちゃんとうちにも届きましたよ。
PSP本体とともにッ!

タクティクスオウガ 運命の輪

ジョーシン通販にて購入。
他店では特典タロット付きが徐々に締め切られる中、ここはまだ予約可能だった。
ついでにPSP本体もオマケがついてて安かったので一緒に注文。
PSP本体に「メタルギアソリッド ピースウォーカー」が付いて、15,800ぽっきりだッ!
俺、メタルギアシリーズひとつもやったことないし、別にやりたかったわけじゃないけどw
ジョーシンどんだけ余らしてるのかw

 

タクティクスオウガ 運命の輪

予約特典のタロットカードもばっちりついてます。
PSP本体と同じくらいの大きなカード。
美しいイラストなので飾っておきたくなる。
タロット占いのやり方でも調べてみるべきか?w

 

その他にも、アマゾンでメモステ8GB・保護フィルム・USB接続ケーブルも購入。
メモステはいろいろ規格があって、高速なやつのほうがいいのかなーと迷ったが、
サンディスクの安いノーマルのものを購入。

そして保護フィルムはサイバーガジェットのPSP用のもの。
さっそく貼ってみたわけだが、うまく貼れずに気泡が入り、シワになり、あぼんぬw
前に携帯用のフィルムと比べてペラペラすぎたw
結局その携帯用の余ったやつに貼り替えてしまった。
こちらはわりと綺麗に貼れたが、上下左右が浮いた状態になってしまっている。
固いフィルムだから浮きが目立つのかな。
しかも上側はの境界線が虹色に光るし。
とりあえず深く気にしないでおこう・・・。

 

それじゃ、タクティクスオウガ始動ッ!

2010年11月11日 23:13 - Posted by | ゲーム・アプリ

1件のコメント »

  1. タロット占いやるのかw

    今売ってるのはPSP-3000だっけ?
    PSP-4000でる前にPSP2でるのかな。

    コメント by サブ | 2010年11月12日 03:08


コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中