はわろぐ

信じて・・・こころがときめいた瞬間を

[妹ぱらだいす!] OPデモムービー&キャスト公開

妹ぱらだいす!応援中

可愛い女の子のヌキゲーを作るブランド MOONSTONE Cherry から2011年1月28日発売予定の
「妹ぱらだいす!~お兄ちゃんと5人の妹のエッチしまくりな毎日~」のキャストが公開された。

キャラクター キャスト
七瀬 綾 雪村とあ
七瀬 理央 小倉結衣
七瀬 日和 吉田美海
七瀬 小春 雪都さお梨
七瀬 みちか 中家志穂

 

雪都さお梨さんの「おにい」キター!!

そのほかのキャストは小倉結衣さんは最近連続で遭遇してますが、それ以外は馴染みのない方々ですね。
なかでも吉田美海さんというのはほとんど出演作が無いみたいで謎です。
まぁ雪都さお梨さん出演でもうパラダイスな毎日が期待できましょう。

原画・伊東ライフ氏の可愛いキャラにエロアニメーションとなかなかそそる作品です。
前作「いちゃぷり!~お嬢様とイチャラブえっちな毎日~」と同じようにシナリオ皆無のほぼエロシーンな感じで構成されるのかな。
”MOONSTONE Cherryがお届けする、妹たっぷりの明るくエロエロなヌキゲーです。”
とかばっちり書かれてるのでシナリオ要素はあまりないのでしょうw

「いちゃぷり!」ではエロアニメーションが4シーンしかなかったというので今回はもっともっと充実させてほしいですね。
最低でも各キャラ1回はないと暴動が起きます。
アニメーションには「softhouse-seal GRANDEE」が協力しているようなのである程度のシーンは期待できるか?

一緒に公開されたデモムービーも視聴。
むちむち感あふれるキャラがエロくて期待できそうです。

どうでもいいけど、「AngelRing」にあったTwitter連動システムが標準実装って誰得だよw
「イっちゃった、なう」とか書いたやついたのかなw

2010年11月06日 08:42 - Posted by | エロゲ, 声優

2件のコメント »

  1. 知らない声優がいるとちょっと戸惑うな。
    まぁオレ的には中屋志穂さんが出るなら問題ないw

    標準実装ってことはAngelRingで受けたのか?w

    コメント by グラン | 2010年11月07日 02:45

  2. 吉田美海って殻ノ少女オーディションに受かった人かw
    おぐおぐには秋気味w

    妹なうw

    コメント by サブ | 2010年11月07日 03:43


コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中