はわろぐ

信じて・・・こころがときめいた瞬間を

[同人ゲーム] ホスピタリティとレニカ姫でエロアニメーションバーニング

Hospitality_banner_500_100

異種姦陵辱ファンタジー汁アニメーションADV『レニカ姫と情欲の悪魔』

 

月は変わりもう11月になったが、10月発売の購入作品はまだまだあったのだ。
そう「ホスピタリティ~ある病院でのエロすぎる入院性活~」と、
「レニカ姫と情欲の悪魔」である。

 

stick第2弾「ホスピタリティ~ある病院でのエロすぎる入院性活~」

クレージュエース第12弾「レニカ姫と情欲の悪魔」

ホスピタリティは10月8日に発売されていたが、
途中でレニカ姫が10月30日発売と発表されたので、そちらとまとめて購入。

当初は29日発売の「Clover Heart’s Twin’s pack」もまとめて注文する予定だったが、
「セイクリッドヴァンパイア」のごたごたとかで注文するのを忘れてしまい、
31日に注文するときにはクロハが在庫切れ取り寄せになってたので外してしまった。
レニカ姫のせいで歯車がズレたか・・・。

 

「ホスピタリティ」は青井美海さん演じる”エッチなナースさんが、朝から晩までエッチしてくれます!エッチシーン以外ありません!”です。
パケ版価格:2,520円

「レニカ姫と情欲の悪魔」は朝倉奏美(雪都さお梨)さんと、金松由花さん出演の異種姦陵辱ファンタジー汁アニメーションADVです。
パケ版価格:1,890円

どちらもエロティックなアニメーションがウリの同人ゲームです。

今をきらめく青井美海さんと、朝倉奏美さん。なんつーか、この二人で圧倒的勝利って感じだよな。

 

クマー

 

<さてホスピタリティのほうを少しプレイしてみたが・・・。
  導入ストーリーとか何もなく、いきなり最初からクライマックスなグッドフェラモーニングで腎虚になってしまうぞ!
  青井美海さんの多汁音に、艶めかしいエロアニメーションともどもいい感じだ。

2010年11月02日 05:59 - Posted by | エロゲ, エロゲ購入 |

2件のコメント »

  1. 最初からクライマックスかw

    ついに同人ゲーまで買い始めた?か
    同人ゲーだとあまり聞かない声優さんがやってるイメージが
    あるがそんなことはなかったなw

    コメント by gurann | 2010年11月03日 04:28

  2. 抜きゲーキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
    ホスピタリティはよさそうだけど、レニカ姫は触手がちょっと・・・ナースものってオワコンかと思ってたけどまだまだ健在だったんだな。
    東方といい同人も声優が豪華だなw

    コメント by サブ | 2010年11月04日 04:26


コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中