はわろぐ

信じて・・・こころがときめいた瞬間を

[Webブラウザ] Lunascape6に更新

「失われた未来を求めて」の公式サイトが正常に表示されない件だが、
ブラウザが悪いということらしいので更新してみた。

今まで使っていたブラウザは、「Lunascape5」に「IE7」でした。
どちらのブラウザも「われめて」の公式サイトは正常に表示されなかった。
背景の雲が流れるFLASHが前面に表示されてしまい、画像などが隠れてしまう。

まずはIE7をIE8に更新。
IE8では正常に表示されるようになった。
しかしLunascape5ではまだ表示されなかったので、こちらもLunascape6に更新。
ようやく正常に表示されるようになった。

今回ブラウザを更新するさい他のブラウザに乗換も考え、「Google Chrome」の様子も見てみた。
しかしタブの位置がウインドウ上部にあるのが微妙そうだったのでやめたw
安定性もちょっと悪そうな感じだし。
まぁLunascape6にして正常に表示されるなら、乗換擦る必要もないかな。

2010年10月25日 05:50 - Posted by | PC関連 |

1件のコメント »

  1. うはwオレもIE7だから見れなかったw
    更新はちゃんとしておかないとダメってことかw

    コメント by gurann | 2010年10月26日 05:17


コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中