はわろぐ

信じて・・・こころがときめいた瞬間を

[非想天則 音声] 天子ちゃんもうくちゃくちゃだ

非想天則リトバスボイス第7弾。
前回の小毬パチュリーの投稿から約1ヶ月。
ようやく次の鈴天子ちゃんを投稿した。

【ニコニコ動画】[非想天則+音声] 天子ちゃんの行進にゃんにゃん

WordPress.comもニコ動は貼れないのかw
まじしょべーなw

 

なかなか良いバトルができなくていつまでも延期してしまったw
接戦のものは時間が長すぎたのもあり、結局微妙な対戦模様になってしまった。
まぁでもボッコられてるコマリマックスが可愛いので良しとしよう。

鈴天子のデキとしては、なかなかいい感じ。
おてんばキャラ同士で合ってる気がするし、技のつながりも良い具合だ。
ドルジとかレノンとか猫の名前が一通りあったので、アリスの人形にいいかもとか思ったが
あんまりイメージではなかったw

 

パチュリーは動かしてるうちにだんだんと面白くなってきたところでいろいろとスキカも使っているが、
とりあえずスキカ「フラッシュオブスプリング(FoS)」と「ドヨーエッジ」を活用できてる様子も映したかったw
しかし世間一般で使えないカードと言われてるこれらを使いこなすのは容易ではなかった。
FoSは牽制6Cから追撃できればいいダメージがでるが、そんな状況は滅多に無かった。 むしろスキだらけじゃなイカ。
エッジはC版で微妙対空とか、屈折を利用した微妙固めとか結構面白いが、やはり当てるのは難しい。
豊富なスキルを使いこなしてやりたいぜ。

 

次回の予定は、笹瀬川佐々美による早苗さんです。
早苗もクセの強いキャラだから大変そうだ。

2010年10月24日 04:12 - Posted by | 東方 | , ,

まだコメントはありません。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中