はわろぐ

信じて・・・こころがときめいた瞬間を

[失われた未来を求めて] 通称「われめて」の体験版をはじめて

TRUMPLEより2010年11月26日発売予定の「失われた未来を求めて」の体験版をプレイしてみた。
容量1.15GBとかパネーすw

雑誌で公開された薄いモザイクくぱあで興味が沸いた今作。
絵柄はすごく綺麗です。
むっちり感のある塗りがエロさを醸しだす。

そしてよく動く立ち絵演出もすごい。
目パチ口パクもあり、ワイドな画面をよく動く。

ヒロイン勢には、有栖川みや美さん・かわしまりのさん・青山ゆかりさん・民安ともえさんらが出演。
どのキャラもなかなかいい感じです。
サブキャラの副委員長も結構好みだけど、サブキャラ止まりだろうなあw

そして肝心のシナリオは?

ほぼスキップしてほとんど読んでませんw
まぁまとめサイトでざっと見たが、タイムリープものっぽい?
体験版の終わりでは、ヒロインが何か大変なことになった様子で…。

 

それほど興味のなかった作品だが、ビジュアルと立ち絵演出にそそられました。
シナリオはあのアマガミのオオタリョウ氏に、カンパネラのサイトウケンジ氏だとか、なんかアニメ見る限り期待できそうなできないようなw
エロ方面はどうなのかなあ。
公式ギャラリにあるシチュはよさそうだったけど。

 

ところで公式サイトがきちんと表示されないのが謎。
ギャラリーとかちゃんと見れん…。
デフォで音楽流すのもやめてほしい。

2010年10月24日 07:19 - Posted by | エロゲ | ,

1件のコメント »

  1. スマイルのファンブック持ってるけど、この人の絵いいよねw
    元ABHARでやらかしてるけど大丈夫じゃないかなw
    シナリオは期待しないほうがいいなw

    俺は公式サイトきちんと表示されたぞw

    コメント by サブ | 2010年10月24日 23:41


コメントを残す

