はわろぐ

信じて・・・こころがときめいた瞬間を

[デンカレ] ベストアルバムボックス BLACK BOX 発売決定!

titleb

◆デンカレ近況◆
やっと公開できました。
実はこのアルバムはほぼ2年ほど前から計画されていたのです。
しかし大人の事情がいろいろとありまして、まとまらなかったのですが、
ついに皆様に発表できる段取りとなりました。
なにやらどなた様かのライブでvampireがカヴァーしていただいたり、地味な活動ながら
長く皆様に愛して頂いているデンカレ。ついにベストアルバム発売です。

 

あの「電気式華憐音楽集団」のベストアルバムが発売されることが発表されました!ウヒョーアヒョーw
様々なエロゲーにて楽曲提供をされており良曲も多数で、アルバム化は待ち望んでいたことでしょう。
版権の問題などから絶望的に思われてましたが、ついに実現できたようです。

2枚組(+1枚)ってどんだけの楽曲が収録されるのかww
発売が待ち遠しいです。

だいぶ長くリニューアル中になっているオフィシャルサイトは発売ちょっと前くらいには公開されるのかな?w

2010年09月30日 02:49 - Posted by | 音楽 |

まだコメントはありません。

コメントを残す

