はわろぐ

信じて・・・こころがときめいた瞬間を

[非想天則 音声] パチュリーの幸せスパイラル理論

非想天則リトバスボイス第6弾。
やたら快活なパチュリーです。

【ニコニコ動画】[非想天則+音声] パチュリマックスと呼ぶぞ

紫もやしと言われるパチュリーには、同じく虚弱体質な西園さんがイメージ的には合うと思うが、
忙しいひとのためのこうまきょう」という作品でパチュリー役にやなせなつみさんが演じているので、
中の人繋がりで小毬でやってみた。
「忙しい~」のパチュリーは、毒舌入ったキャラになってるが、
小毬にはそんなものは一切なく、イメージは全く違います。
合ってないな~と自分でも思うが、悪いわけでもないかな。

この「忙しい~」シリーズは妖々夢Verもあるのか。
キャストを見ると、幽々子とレティ役に壱智村小真さんだと…w
これは「ク・リトル・リトル」のオーガストフラグ立ったかw?

まぁリトバスキャラが一通り完成したあとに考えるとしよう。
残りの予定としては、鈴・沙耶が完成済み、恭介・理樹・佐々美は誰にするか考え中です。

2010年09月24日 22:11 - Posted by | 東方

まだコメントはありません。

コメントを残す