はわろぐ

信じて・・・こころがときめいた瞬間を

[非想天則 音声] 熱いお茶が飲みたいです・・・

まだまだ非想天則ボイス作成は続いてます。
リトバスボイス第5弾の今回はクドをレミリアに当ててみました。

【ニコニコ動画】[非想天則+音声] れみ☆りあ☆わふー

きっかけはロリ繋がりのほか、うーうー言ってるレミリアが思い浮かんだので、わふーわふー言わせるのもアリかなと。
午後の紅茶は熱い血液に限ります?w

バトル向けのキャラではないので、掛け声が少なかったり、
スペカも動作が速いものが多く長いセリフがあまり使えなかったのでやや地味になったかな。
そんな迫力あるセリフもそうないけどw

次回はパチュリーか天子のどちらか。
もうボイスはできてるので、またリプレイ用対戦頼みますぜ。
ボイス作成がてらいろいろキャラ動かすのもなかなか楽しいな。

2010年09月14日 00:44 - Posted by | 東方

まだコメントはありません。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中