はわろぐ

信じて・・・こころがときめいた瞬間を

2010年9月発売タイトルよりボイス作ろう

もう9月…、しかしまだまだ猛暑が続くので早く涼しくなってください。
9月のエロゲーたちの温度はどうか?

 

【確定】

なし

 

【検討】

なし

 

【様子見】

◆Green Strawberry [LOVERSOUL]
└流れに流れてきた楠鈴音さんヒロイン出演のタイトル。
 もうマスターアップしたようなので今度こそ出るのかな。
 すずっちょさんキャラ以外の話が特に興味が沸かないので回避。

◆ヴァルプルギス [KAI]
└青井美海さん、金松由花さん、渋谷ひめさん、がメインの魔法少女ゲー。
 声優さんやキャラはいい感じだが、触手・異種姦メインぽいのが微妙かなあ。
 「ク・リトル・リトル」みたいに、クトゥルー神話をモチーフにしてるだとか、何か興味を引く要素がないとな。
 でもライターの和泉万夜氏は何かと話題にもあがるので少し気になるかも。 

◆fortissimo//Akkord:Bsusvier [La’cryma]
└曲芸のFateとか言われてる厨二ゲー。
 厨二臭がすごいぞw
 なんか軽そうな感じがしてダメなんだよなあ…。
 厨二というかファンタジー系なバトルモノって好みだけど、あまり惹かれるものってないな。

 

 

どうした9月冷えすぎてるじゃないかw
確定も検討も両方あがらないとは。

月別スレ的にはるい智FD・バルスカFD・efFDなど好評作のファンディスクに期待が集まってる感じか。
そのほかに、恋ぷれ、さくらbmpなどの萌えゲーも結構上がっているが、俺には何も感じるものがないな…。

8月に引き続き、非想天則ボイス月間になりそうだ。
いや積みゲー消化しろよって自分でも思います。

2010年08月31日 23:09 - Posted by | エロゲ, エロゲ検討

まだコメントはありません。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中