はわろぐ

信じて・・・こころがときめいた瞬間を

[非想天則 音声] 本日は絶好のはるちん日和ですなあ

引き続き、非想天則リトバスボイス投稿です。
第4弾は、騒がし乙女の三枝葉留佳を萃香に当てました。

【ニコニコ動画】[非想天則+音声] 萃香ちんは脈絡なさ初段だね

萃香は投げ技系が豊富なので、セリフを組み合わせたりするのは面白かった。
「伸びろー」や「○○投げ~!」などよく合っているものも多い。

基本的な掛け声がちょっと少なかったので射撃まですべてはカバーしきれなかったが、
あんまりつけすぎてもうるさくなるので、まぁいいかな。

今まで以上に「大江山悉皆殺し」を実践で決めたくなってしまうw

 

今回ニコニコ動画に投稿するさい、
なぜか説明文を入力しても反応がなくて、投稿できなかったのが謎だった。
何度かやり直したら出来たが、よくわからんw
そしてカテゴリも”東方”ではなく”アニメ”で間違えて投稿してしまって焦ったが、
あとから変更できたのでよかった…。

2010年08月30日 02:37 - Posted by | 東方

2件のコメント »

  1. ペドチルノはまだかいw

    コメント by 管理人 | 2010年08月30日 20:03

  2. チルノの予定はいまのところ無いな…。残りのリトバスキャラではどれも合いそうにないw

    コメント by いち | 2010年08月31日 20:07


コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中