はわろぐ

信じて・・・こころがときめいた瞬間を

[ク・リトル・リトル GH] 触手!欠損!! ──再び。

「ク・リトル・リトル ~魔女の使役る、蟲神の触手~」応援中!
非想天則ボイス作りに励みすぎて、気づいたらグレートハンティングが届いていた。
そんな状況です。
早いものでク・リトル・リトルFD発売です。
更新ついでにTOPもグレハンOPに差し替えです。
ジブリール4OPはいつのまにか削除されていたかw

ク・リトル・リトル~グレートハンティング~ ク・リトル・リトル~グレートハンティング~
ク・リトル・リトルのアナザーストーリー集が登場!!

注目はやはり、世界のたんぽぽさんでしょうかw
本編のメインヒロイン勢よりも、サブキャラたちのストーリーが楽しみです。

ク・リトル・リトル~グレートハンティング~
今回予約したのはcycオフィシャル通販です。
店舗特典は、オリジナルサウンドトラックCD「Song of Yste」です。
オーガストバイクに跨ってるのは兎子ではなく雫先輩になってます。

電気式華憐音楽集団の手掛ける主題歌とそのRemix Verに加え、
オーガスト役の澄白キヨカさんの歌う「ずいずいずっころばし」、
ゲーム中に流れる信号機メロディが収録されています。

主題歌Remixの2曲はいまいちかなあw
元々Remix系があまり好きでないのもあるが。

さて、今回購入したのはcycオフィシャル通販ですが、
ここで購入するとCyc Membersポイントというのが貯まります。
このポイントでいろいろなグッズが交換できるサービスを行っているようです。

ポイントは購入価格の5%のようです。
今回のグレートハンティング購入では、
5,481 円274pt) + 予約ポイント 25pt = 299pt がつきました。

それではどんなグッズがあるのかというと・・・。

ラミネートカード 300 pt
ポストカードセット 400 pt
ラミネートカードセット 500 pt
キーホルダー 1000 pt
テレカ 1500 pt
USBメモリ(1GB) 2000 pt
Tシャツ 2500 pt
好きなヒロインのイラストと原画家のサイン入り色紙 4000 pt
発売中のPCゲーム製品の中からお好きなもの1本 5000 pt
向こう1年間、PCゲームの新製品を各1本 15,000 pt
モブキャラの声優権 100,000 pt

声優権ワロタww
10万ptって200万相当購入しないといけないんだがww
ちなみに残数も決まっており、モブキャラ声優権は1つ、原画家色紙は残念ながら0です。
これは残数増えることあるのかな…?

各グッズは作品別など種類があるが、最近の作品のものが少ないので今のところ欲しいものはなさそう。
ク・リトル・リトルのグッズが出てくれば欲しいかもしれない。

現在はジブリール4をプレイ中だが、途中で天則ボイス作成にハマってしまって停滞してしまった。
グレートハンティング発売までには終わる予定だったのだが、全然進んでねえw
ジブリール4が終わったらグレートハンティングをプレイする予定だが、いつになることやらw

2010年08月27日 23:22 - Posted by | エロゲ, エロゲ購入 |

2件のコメント »

  1. みるも歌ってるのかwモブキャラの声優権ww本気で貯める人いるのかなw

    コメント by 管理人 | 2010年08月27日 23:33

  2. cyc作品すべて買うとしてもいつになるのかwみるの歌といっても、1分もない童謡だぞw

    コメント by いち | 2010年08月27日 23:44


コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中