はわろぐ

信じて・・・こころがときめいた瞬間を

2010年8月発売タイトルよりもヒバゴンハンティング

暑く燃えた7月の熱も冷めやらぬ状態ですが8月のチェキです。
8月はコミケのおかげで控えめと言われているが、どんなもんかな。

 

【確定】

◆ク・リトル・リトル~グレートハンティング~ [Black Cyc] 6.09k
 う○こに定評のある「ク・リトル・リトル」のファンディスクです。
 大いに楽しませてもらったので、もちろん確定です。
 近頃のFDは何かと問題続きですので、ここらで挽回してほしい。
 5つのシナリオのあらすじを見る限り、ほとんどのキャラにスポットが当たっているので大外しはないだろう……、ないよね。
 唯一タエさんのみまともな出番がなさそうなので残念だが、人気投票の結果からも仕方ないか…。
 せっかくの裸立ち絵を活かしてくれw
 本編とのおまとめセットは13.44kです。

 

【検討】

なし

 

【様子見】

◆涼風のメルト -Where wishes are drawn to each other- [Whirlpool]
 メインにみるさん・松田理沙さん、サブに雪都さお梨さんと声優陣は非常に惹かれるのだが、
 どうもキャラクターに心が躍らない。
 「ましろ色シンフォニー」をプレイしてなかったら、おそらく喰いついていたような気がするw

◆この歌が終わったら [hourglass]
 1週間だけ延期してきた、楠鈴音さん出演の純愛&凌辱ホラーADV。
 体験版をちょびっと触ってみたが、やはりキャラクターと絵があまりよくない。
 そしてシステム周りも悪い。
 どこまで凌辱展開があるのかと、ホラー具合の評判だけ気になる。

◆邪!! ぱんでみっく [Kur-Mar-Ter]
 キャスト発表の記事でも書きましたが、メイン勢のキャストがイマイチなので落選。惜しい。
 関係ないけどここのブランド名って”クルマレテル”って読むんだぜ。

◆プリズム☆ま~じカル PRISM Generations! [ぱじゃまソフト]
 キャラが致命的に可愛くない…。
 ちょっとゲーム性のあるものをやりたい気分なんだけどなあ。

◆カスタムレイド4+ [KISS] 7.329k
 「カスタムレイド4」のアペンドディスク。
 カスタムヒロインの性格に朝倉奏美(雪都さお梨)さんが追加されるので地味に気になっている。
 タワーディフェンスの評判も悪くないようなので結構遊べそうかな?
 回想の自由度が無いらしいのでそれも改善されればいいかもしれない。
 つうかキュアマリンちゃんよりデンカレの主題歌のフルVerを収録したサントラつけてくれ…。
 本編同梱のSMセットは11.529kです。

◆りんくす!~キミと精霊と使い魔と~ [flap] 6.09k
 げっちゅの紹介ページを見てて、幼馴染キャラだけどベタな眼鏡っ娘と仙女がなかなか可愛いなと思って公式のほうみてみたら、
 しっかりとサブヒロインと明記されててガッカリしたw
 でもサブキャラではないので一応は攻略対象なのかな…?
 まぁCGサンプルにも、バナーにも載ってないので望み薄か。

◆HOUND -獣欲の買収者- [つるみく]
 ハード凌辱に定評のあるブランドですが、サンプルCGがすさまじいw
 チ○コでかすぎだし、窒息ってレベルじゃねーぞなイラマ、アヘ顔。
 さすがメディ倫さんやで。

 

 

クリトルFDが確定以外はとくにめぼしい作品はないかな。
ねここいの次に始めたジブリール4をグレハンまでに消化すればいい具合かな。

2010年08月01日 00:20 - Posted by | エロゲ, エロゲ検討

2件のコメント »

  1. 今年、いっちーが確定するFDは危険すぎるw鬼まりFD、恋姫FD、3度目の正直で大当たりくるか?w

    コメント by 管理人 | 2010年08月02日 14:46

  2. ほとんどのキャラにスポットが当たってるからといってエロがあるとは限らない・・・今回のすずっちょさんゲーは駄目かw

    コメント by 大和 | 2010年08月02日 16:04


コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中