はわろぐ

信じて・・・こころがときめいた瞬間を

[邪!!ぱんでみっく] キャスト公開 りんごりん大流行

Kur-Mar-Ter

7月の検討で気になっていたが8月27日に延期した「邪!!ぱんでみっく」のキャストが公開されました。

*キャラクター *キャスト
弓削音波 芹園みや
桜下悠子 有坂羽由
九重心美
ピアノ子さん
七曲恭子
青葉りんご
扇神楽 桜川未央
トイレの花子さん 柚月あいら
赤マント
棚橋綴
和鳥みどり
カガミとキョウ 雪都さお梨
コックリさん
二宮金次郎
くわがたみほ
人体模型
水絵さん
相葉茉美
鈴鷹春人
ベートーベンさん
氷河流
藤間慎 月代綾人

 

青字のキャラが攻略ヒロインとなるかな?
ちょっとこれはガッカリだよw

 

青葉りんごさんはまた金髪ツインテのキャラですか。
さすがにもう見飽きてきました。
有坂羽由さんほか何人かは情報がないので誰かの新名義とかかな?

サブキャラのほうは、雪都さお梨さん以外はあまり馴染みのない方々です。
馴染みがないのは良くも悪くも感じないのでいいのだが、
メイン勢は好みからちょっと外れてしまって残念だ。
地味にサブの男キャラに氷河流さんとはちょっと珍しい感じ。

キャラが可愛くてエロも多そうだったのでちょっと期待していたが惜しかったな。

2010年07月24日 21:34 - Posted by | エロゲ

まだコメントはありません。

コメントを残す

