はわろぐ

信じて・・・こころがときめいた瞬間を

[真恋姫無双 萌将伝] ご主人様! お祭りがはじまりますよ! はわわ!あわわ!?

夏といえばお祭り!
はわわ祭りのはじまりだ!

萌え上がってるかーい!?

うおおおーーー!

おや…?
様子がおかしいぞ?

(おい…愛紗がハブられてるってマジか?)
(雛里も恋もエロがないとか)

なんだと…。
燃え上がっちまってるなんて!
燃焼伝、はじまります!?

真・恋姫†無双 ~萌将伝~ 
フラゲ情報ですでに炎上中の「真・恋姫†無双 ~萌将伝~」である。
パッケージでかすぎです。

真・恋姫†無双 ~萌将伝~
“三国統一の戦いのあとは、あなたを巡る恋姫たちの熱い戦いが始まる!”

真・恋姫†無双 ~萌将伝~ 
パケ横に堂々と愛紗さん。
※エロありません?
※それどころか中心イベントすらありません?
※当然一枚絵CGもありません?

まじですか…。
どうしてこんな不遇に…。

同じくエロ無しという、雛里(CV.後藤邑子)や恋(CV.井村屋ほのか)は、
中の人事情かと思えなくもないが、愛紗(CV.本山美奈)は一体なぜ。
中の人事情つっても出演しているのだからエロだけ無しというのもおかしな話だが。

恋姫無双の締めくくりになるであろう作品なのに遺恨を残して終わるのは勘弁してくれw
ここまで騒がれたことだし、何かしらの公式コメントが欲しいところです。

それはさておき、

真・恋姫†無双 ~萌将伝~
厚みのあるDVDトールケースに2枚のディスク。

今回はインストールに必要な容量は7.5GB以上だそうです。
あいかわらずの大容量。
もう少し圧縮する努力をしてくれw

真・恋姫†無双 ~萌将伝~ 
Secret sheet なる紙がついてました。
”こちらのカードで配布物を優先的に受け取れる場合があります。”
イベントだとかでグッズと引換できるのだろうか?

そして今回の購入店はというと…。

真・恋姫†無双 ~萌将伝~(朱里&雛里)
ファミーズにて購入です。
朱里&雛里のオリジナルテレカです。
朱里が描かれたテレカはここしかなかった。
パケにも使われている絵ですね。

朱里も出番が少ないほうのキャラっぽいですが、
その中でも萌えるシーンがあればいいなぁ。

2010年07月23日 17:48 - Posted by | エロゲ, エロゲ購入

1件のコメント »

  1. 朱里のテレカって一種類だったのか。シークレットシートってあかべぇのパクりかwそれでエロ追加ディスクと交換してくれたりしてw

    コメント by 管理人 | 2010年07月23日 22:01


コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中