はわろぐ

信じて・・・こころがときめいた瞬間を

[雪都さお梨] おかえし&アペンド 出演

ねこねこソフト コットンソフト

■おかえしCD7公開です

ねこねこ&コットンソフトから「おかえしCD7」のダウンロードが公開されました。
無料DLサービスとは太っ腹です。
ファンクラブを再開していたりと、本当にユーザー想いなメーカーですね。

「そらいろ」や「ぐらタン」は雪都さお梨さん他、結構良い声優さんが多くて検討候補でしたが結局回避してしまったタイトルです。
「ねここい」の雪都さお梨さんが可愛いので、またちょっと気になりはじめましたw

 

 「KISS」オフィシャルホームページ

そして、7月30日発売予定の「カスタムレイド4+」で朝倉奏美(雪都さお梨)さんが出演することが発表された。
新規追加された性格”無口クール”の声担当。
もう一つの新規性格の”天真爛漫な妹”の声はヒマリさんです。
雪都さお梨ボイスでヒロインをカスタムできるとかいいなw

そのほかの追加要素として、ロリ体型の追加や、新職業、新キャラ(CV.このかなみ)、シナリオエディタ機能などがあるようです。
公開CGにはお約束のどっかのアニメキャラのようなのもありますw
ADVツクール機能で、変態な面白そうなシナリオの投稿もありそうです。
しかしアペンドで¥7,329はちょっと高い。
本編も¥10,290と高かったし…。

 

ここ最近、雪都さお梨さんの出演が増えてきてて嬉しいところです。

2010年07月15日 19:55 - Posted by | エロゲ

2件のコメント »

  1. 雪都さお梨はじまったかwこの人はアトリエピーチ辞めてフリーランスなのか?

    コメント by 管理人 | 2010年07月16日 12:44

  2. よくわからんけど、桃色計画っていうピーチの別部門?みたいなとこに移ったんじゃないか、と言われている。今のところ詳細不明だな。

    コメント by いち | 2010年07月16日 13:27


コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中