はわろぐ

信じて・・・こころがときめいた瞬間を

[雑貨] シェーバーその他買ったなう

先日アマゾンで注文した、電動髭剃り、いわゆるシェーバーと、A4クリアファイル、携帯画面保護フィルムが届いた。

以前から使っていた「リニアスムーサー 3D ES8080」がだんだん剃り味が悪くなっていたので
新しく「イズミ往復式シェーバー IZF-300」を購入。
アマゾンで¥3,040でした。

シェーバーもピンキリで安いものは2000~、高いものになると2万3万とかあるようですが、
そんなたいした機能はいらないので普通に剃れればいいです。
ということで安くて、シェーバースレでも評判の良いIZF-300を選択。

軽く使ってみたところ、さすがに以前のボロボロのシェーバーよりは滑らかに剃れる。
特に申し分なく使えそうだ。

 

そして「クリアブック セラピーカラー A4判 40P リラックスグリーン」(¥746)で、
エロゲ特典の複製原画や小冊子などをまとめます。
いちいちビニールから出し入れするのめんどうですし、
いろいろ増えてきたので整理も兼ねて。

 

最後に携帯の液晶保護に「ELECOM DJP-F001 液晶保護フィルム フリーカットタイプ」(¥407)。
さっそく貼り付けたが、端にわずかに気泡ぽいのが入ってしまったのが若干気になるw
指紋のベタつき防止も期待していたが、結構普通につくのでそこはイマイチだったか。
いや指紋に強いとか特に書いてないから、そういうもんかもしれないがw
次選ぶときは指紋耐性なども考慮しよう。

2010年07月14日 09:54 - Posted by | 雑記

2件のコメント »

  1. 気泡っぽいのが気になるってのはわかる気がするwゲームボーイの液晶画面に埃が入ってるのが気になるのと同じだなw指紋がつかないならいいなと思ったが、普通につくならいらねw

    コメント by 管理人 | 2010年07月14日 16:33

  2. シェーバーって実際に使ってみるまでわからないもんなー。肌を痛めないのならとりあえずおkだなwエロゲ特典って気づくとえらい量になってるし整理に困るよなw

    コメント by 大和 | 2010年07月15日 18:22


コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中