はわろぐ

信じて・・・こころがときめいた瞬間を

[蛇ノ道ハ蛇ソフト] 4000本売れなかったので活動休止

2010年6月18日発売の「狂った教頭No.2~この支配からの卒業~」の販売本数が
4000本に達しなかったため、活動休止になるようです。

蛇ノ道ハ蛇ソフト

妄想シロたん
シロたんの妄想や近況報告、蛇ノ道ハ蛇ソフトの内情を書いています

6/30日の時点で2091本です

結果発表です。
6/30の時点で残念ながら発注本数4000本には達することは出来ませんでした。
さよならです!
これまで応援ありがとうございました。

 

教頭の強烈なキャラクターが話題になっていたが、
残念ながら2000本程度しか売れなかったとは。
ヒロインたちも結構可愛いし、変態校則シチュとか面白そうだったんだけどな。

4000本も売れてないエロゲーってやっぱり多いんだろうな。
マイナーなジャンル系はやっていけてるのだろうかw

2010年07月01日 15:04 - Posted by | エロゲ

1件のコメント »

  1. エロゲー会社って本当大変だよなぁ。自分が気に入ってるところは生き残っていって欲しいぜw

    コメント by 大和 | 2010年07月01日 17:48


コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中