はわろぐ

信じて・・・こころがときめいた瞬間を

[鬼まり。] ダウンロードサービス配信はじまり。

「鬼まり。」応援キャンペーン開催中! 

130cmから2010年1月29日に発売された「鬼まり。」のダウンロードサービス・おまけ短編集の配信が始まりました。

DLサービス追加版のプレイ方法

  • 「鬼まり。」のインストールデータにダウンロードデータを上書き
  • ゲーム本編をクリアしているとメニューに”おまけ”が追加される
  • おまけ初回選択時にディスクチェック

 

エロイッカイモナシとボロカスに叩かれた「鬼まり。」ですが、
ついにエロ追加サービスが配信されました。

DLサービスの容量は380MBとなかなかあります。
混んでるせいか、DL速度が遅いので後日ダウンロードしようと思います。
説明をみると、パッチ形式でディスクチェックもするようなので
すでにソフトを手放してしまった人は残念でした。

はたして納得の内容となるのでしょうかw

2010年06月30日 10:14 - Posted by | エロゲ

1件のコメント »

  1. イカ娘のAA省略~エロツイカ~(出典:『鬼まり』より)

    コメント by 管理人 | 2010年06月30日 17:14


コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中