はわろぐ

信じて・・・こころがときめいた瞬間を

[巫女さんといっしょ!] いっぱいガンかけするね!

6月のラッシュがやってきました。
うちにもちゃんときてますよ。
「巫女さんといっしょ!」

巫女さんといっしょ!
CV 赤:小倉結衣 , 青:青井美海 , 黄:青葉りんご , 紫:一色ヒカル

青葉りんごさんまじよく見かけますね!

巫女さんといっしょ! 
『いっぱいガンかけしてね!』
『無垢な巫女さんに、たっぷり精液、注ぎ込もう!』

まさにぬきげー!

巫女さんといっしょ! 
今回の購入店舗はグッドウィル(AMP.net)。
CV青井美海さん演じるおっぱい妹の史乃です。
メディオの裸エプロンと迷ったが、この笑顔にやられましたね。
ねここいもそうだっけど、グッドウィルは裸Yシャツがテーマか?w

巫女さんといっしょ! 
メーカー予約特典の稍日向氏の複製原画5枚。
こういうペーパー類をまとめるファイルとか欲しいな。

いまのところ、ねここいが1ルート終わっただけなのでプレイするのはいつになるやらw
消化速度上がるよう願掛けします。

2010年06月26日 01:34 - Posted by | エロゲ, エロゲ購入 |

1件のコメント »

  1. りんごりんここにも出てたのかww絶対無垢じゃねーよ、この巫女達ww

    コメント by 大和 | 2010年06月26日 18:19


コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中