はわろぐ

信じて・・・こころがときめいた瞬間を

[げきたま!] りんごりんの実況プレイ動画 第一回配信

カシオペアデビュー作「げきたま!~青陵学園演劇部~」7月23日上演!

 青葉りんごの「げきたま体験版」実況生プレイムービー第一回配信!

Cassiopeiaから2010年7月23日発売予定の「げきたま! ~青陵学園演劇部~」の体験版を声優の青葉りんごさんが実況プレイする動画が配信された。

最近は青葉りんごさんの実況プレイ動画配信は流行ってるのかw?

(→ Gethu.com – カミツレ『おしかけ!アントルメ』、青葉りんごプレイ動画公開中! 新ブランドのデビュー作にして挑戦的な企画ですね

 

最初はざっくり見るだけでいいかな、なんて思ったが、
青葉りんごさんが面白かったので普通に視聴してしまったw

5:25~
「幾巳くん… (よろしくお願いします) ナンダッタンダザース!! はあ…大丈夫かな」

まじなんて叫んだのかわからねえww
りんごりん大丈夫かなw

 

15:25~
「りんごは、新聞部と美術部と、あと放送部入ってました」

いろんな部活経験してますね。

 

19:46~
「(;゚)д(゚)凛さんだぞ!
 (;゚)д(゚)ホントだ、凛さんだ!
 (;゚)д(゚)凛さ~ん!
 (;゚)д(゚)凛さんマンセー!
 (;゚)д(゚)凛さ~ん!
 (;゚)д(゚)ぅおろっ凛さんに手を振ってもらえた!
 (;゚)д(゚)おふぅ……
 (;゚)д(゚)いま、今のは俺にだって
 (;゚)д(゚)でぶぅ」

モブをキモヲタみたいに演じるなwwww
マンセーとか死語だろww

 

21:32~
「えっと、ちなみに、この凛ちゃんの声を担当している声優さんは誰なんですか~?」
どM「小倉結衣さんです」
「小倉結衣さん? あ~なるほど」
「ふ~ん」

スタッフ「えー(;゚д゚)」
「まあでも橘華が一番かわいいけどね~」 *自分のキャラ
「おぐおぐ~?」
「早くあなたもいらっしゃい?」

おぐおぐも実況プレイの世界にいらっしゃい?ww

 

22:07~
「お、なんかまた可愛い声の子が…」
「メガネ来たよ、イ゙イ゙ー……」
「はぁぁん メガネ、メガネ」
「このメガネっ娘の由理奈ちゃんを演じてる声優さんはどなたなんですか?」

どM「香澄りょうさんです」
「はぁ~ふぅ~ん」
スタッフ「興味ないな?」
「まあでも橘華が一番よね~」

「怒らないでね?」
「仲いいからね、普通にね?」

メガネ来たよイ゙イ゙ー……ってどんな声だよwwww
メガネ嫌いなのかw?

 

23:29~
「ここまで変わるんすか?」
「黒~い、びっくりした」
「あと凛ちゃんのこの、涼しげな目元がいいね」
「これはM男君にはたまらないよね」
「いったいだれの趣味なんだろうかね」
「ほんとにねー」

どM「はい」
「ほんとにねー」
どM「はい、すんません……」

りんごりんはどS?w

 

ゲームの第一印象では絵もイマイチで特に興味も惹かれなかったが、
プレイ動画見てたらだんだんと面白そうにみえてくるな…。
りんごりんが面白いだけかなw

第2回目は近日公開予定だそうです。

2010年06月26日 05:54 - Posted by | エロゲ

1件のコメント »

  1. りんごりんは結構面白いぞwゲームは買わなくても見るだけならおkだなwオレは帰宅部オンリーです!

    コメント by 大和 | 2010年06月26日 18:30


コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中