はわろぐ

信じて・・・こころがときめいた瞬間を

[恋姫無双 萌将伝] サンプルボイスがきちゃいました

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

荀彧 曰く「私はここで問いたい。乳に何の力があるか! 乳に何の意義があるのか!」

ということで、真・恋姫†無双~萌将伝~のサンプルボイスが公開されました。

 

貧乳の主張ワロタw
というか風は貧乳だったのか。
立ち絵ではそこそこあるように見えたが。

貧乳か巨乳かと言えば、巨乳派でサーセンw
でも恋姫キャラの中では貧しいほうが好きなキャラは多いかもしれん。

貧乳を貫く姿勢をみせる桂花さんですが、
朱里さんはというと、乳を成長させたい様子?w
大人になってお姉さん的な朱里もいいかも…。

そして気になる 水鏡→春乃いろは にキャストが変更になった真桜。
従来のイメージと違うのはしょうがないが、悪くはない感じ。
受け入れられることを期待しよう。

2010年06月24日 22:08 - Posted by | エロゲ

まだコメントはありません。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中