はわろぐ

信じて・・・こころがときめいた瞬間を

[Webラジオ] 妖精帝國逓信省情報局 Radio propaganda ラヂオ・プロパガンダ配信

妖精帝國臣民の為の公共放送
妖精帝國逓信省情報局 ラヂオ・プロパガンダ
皇女であらせられるゆい殿下が直々に放送する。

妖精帝國ゆい様が発信する新たなWebラジオがはじまりました。
毎週金曜日更新?
第0回放送では、番組の方針の説明をメインに約12分の放送。

ゆい様
「音楽性としては、ロックやヘヴィメタルをベースにテクノやクラシックの要素を加えた感じの音楽、とでも言うかな。
 聞いたことの無いものはすぐにでもアマゾンで買えばいい話だ。」

帝國ではアマゾン御用達ですかw

「明らかに我々はラジオ向きじゃないだろう?
 諸君らには分からんだろうなあ。
 今このスタジオに流れる微妙な空気はなあ。
 ここからスタッフの顔が見えるのだが、どういうわけだが皆苦笑いだからなあ。
 苦笑いで見守られるラジオの現場ってどういうことだ。」

聞いてるこっちもビタースマイルww

そしてコーナー解説では、コンビーフのカギのようなものを仕分けすべきと。
ゆい様はコンビーフが好きなのだろうか?
コンビーフとか食べたことないし、その発想はなかなか出てこないだろうw

妖精帝國スレ民は変態が多いのでどんなメールが送られてくるのか楽しみです。

2010年06月18日 21:13 - Posted by | Webラジオ

2件のコメント »

  1. もってないならアマゾンで買えばいいじゃない!ゆいーアントワネットですね!w

    コメント by 大和 | 2010年06月19日 19:25

  2. 帝國にアマゾンあるのかよw

    コメント by 管理人 | 2010年06月20日 05:49


コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中