はわろぐ

信じて・・・こころがときめいた瞬間を

[恋姫無双] 李典(真桜)のCVは 水鏡 → 春乃いろは

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

少し音速が遅いですが、
李典役の水鏡さんが声優業廃業ということで、春乃いろはさんが新しく演じるそうです。

BugBug7月号にて発表されていた模様。

 

春乃いろはさんは聞いたことの無い方ですが、
水鏡さんの新名義、というわけではないようです。
φageからリリースされている「シェイプシフター」のサブキャラ、山瀬里加 役が確認されている。
どんな感じなのか体験版を落として声を聞いてみた。

シェイプシフター体験版2 山瀬里加(CV春乃いろは)
「驚きのビッグニュースだよー!」

口調の雰囲気は似てるところもあるかもしれない。
声質はやっぱり違うのでイメージはずいぶん変わりそうです。

真恋姫無双~萌将伝~の次回更新でサンプルボイスが公開されるので楽しみです。

 

 

 

オマケ

第5回人気投票 『巫女さんといっしょ!』発売記念★ 巫女服姿でいっしょにのほほんしたいキャラは?
開催期間 6月17日~7月1日15時まで

ついに、はわわ朱里さんの出馬する人気投票が始まりました。

6月17日 5時 時点

1位 孫権 1066票 37.7%
2位 華雄 445票 15.7%
3位 趙雲 398票 14.0%
4位 諸葛亮 229票 8.1%
5位 顔良 183票 6.4%
6位 夏侯淵 145票 5.1%
7位 黄蓋 99票 3.5%
8位 陳宮 93票 3.2%
9位 典韋 67票 2.3%
10位 李典 42票 1.4%

 

は…はわわ…すでに大差をつけられちゃってます…!
孫権・趙雲が上位は分かるが、なぜ華雄までw
1位キャラには壁紙が書き下ろされるが、この調子では朱里の勝利はムリかな…。
孫権どんだけダントツだw

2010年06月17日 20:34 - Posted by | エロゲ

3件のコメント »

  1. 水鏡さんアニメにはでてたよねw春乃いろはって誰?

    コメント by 管理人 | 2010年06月18日 06:59

  2. やっぱ裏だけ廃業なのかな。春乃いろははシェイプシフター以外の出演情報もあるのかわからんw

    コメント by いち | 2010年06月18日 19:48

  3. ここでも圧倒的な人気キャラがいたのかwつか開始したその日に1000票超えてるってどんだけだww

    コメント by 大和 | 2010年06月19日 19:23


コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中