はわろぐ

信じて・・・こころがときめいた瞬間を

[巫女さんといっしょ!] 腎虚になってでも買う

というわけで、「巫女さんといっしょ!」予約です。
どこでするか悩みましたがようやく。

6月は巫女さんといっしょのほかに「えろげー!」も面白そうでしたが、
プレイする余裕もないので残念ですが落選です。

 

フェラスレ民の総力で勝ち取った(?)
全てフェラシチュのオリジナルボイスドラマも全キャラ分配信されています。

どの声優さんもいい音だしてますね!
前後の淫語セリフもいいですね。

フェラばっかり注目されてますが、もちろんそれ以外の、アナル・純愛・ハーレムルートも期待です。
クリトルのあとにアナルとか聞くと、ウ○コまで想像してしまうのが困るw そこまではいらないです。

らぶらぶえろえろちゅぱちゅぱいちゃいちゃたのしみです。

2010年06月14日 22:07 - Posted by | エロゲ |

2件のコメント »

  1. ウ○コ想像するようになったらクリトルに汚染されまくった証拠だなwたまに、音ちいさいよ!?っていう声優さんもいるから困るけどこれは安心そうだなw

    コメント by 大和 | 2010年06月15日 18:44

  2. 爆音/ラピッド系がお好みかい?裏筋に出てるぜ!

    コメント by いち | 2010年06月15日 22:27


コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中