はわろぐ

信じて・・・こころがときめいた瞬間を

[Windows Live] なんか改悪されてより使いづらくなりましたw

6月8日火曜日のいつからか、Windows Liveの機能が変更された模様。

目立つのはスペースの仕様がすごく改悪された感じです…。

アクセス情報がなくなった。
アクセス情報に何が起こったのでしょうか?

アクセス情報については、常に正確な情報を反映させるための解決策を模索しておりました。しかし、お客様のご要望におこたえすることができないため、アクセス情報の機能は削除させていただきました。

改善できないので削除しましたって、まじ意味がわからんww
今までので十分とは言えなくとも使えていたものに削除ってw
そのままでいいから残しておけよw

最近アクセス数が増えてきて、履歴を眺めるのがおもしろかったのに…。
ページビューカウントもなくなったのかな?

ゲストブックも最新5件は表示されていたのに、
今ではリンク先に行かないと見れないとか。

なんでこんな悪化した…。

2010年06月08日 17:53 - Posted by | 雑記

まだコメントはありません。

コメントを残す

