はわろぐ

信じて・・・こころがときめいた瞬間を

[雑記] は、はわわ、ブログ開設1周年でした!

6月1日で、このブログ開設1周年となってました。
早いもので、もう1年。
なんだかんだで続いてるなあw

 

ここ最近は友人以外の外部からのアクセスが増えています。
今年3月初めのころはページビュー合計1700程度が、5月初めで2600弱、そして6月現在は5000突破。
どうして5月から一気に増えたw?

エロゲ関連のニュース記事にたくさんアクセスされてる様子。
2chコピペ系はやっぱり多くアクセスされるみたいですね。
初めて多数のアクセスがきててびっくりしたのは、”ひしょひしょ生首事件”についてだったかな…。

そんなかんじで、今後も気になるゲームや話題をしっぽり取り上げていきます。

 

とりあえず、WindowsLiveスペースはアクセス解析などの機能がショボすぎるし、
外部の解析ツールもうまく機能してないようなので、
もっと改善してくださいゲイツさん。

2010年06月03日 01:58 - Posted by | 雑記

2件のコメント »

  1. 1年で5000、ならば来年は目指せ50000だな!

    コメント by 大和 | 2010年06月03日 16:19

  2. 目指せVIPブログw

    コメント by 管理人 | 2010年06月05日 17:11


コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中