はわろぐ

信じて・・・こころがときめいた瞬間を

2010年6月発売タイトルをちぇきげーご奉仕奮闘三昧

5月は検討候補は多かったが結局何も手を出さずに終わり、6月が訪れる。
今月は何か奮闘できるタイトルはあるかな?

 

【確定】

なし

 

【検討】

◆巫女さんといっしょ!~イケナイご奉仕奮戦記~ [SCORE【しゅこあ!】]
└以前にも取り上げた、巫女さん萌エロゲーです。
 ご奉仕体験版をちょろっとプレイしてみたが、さすがの激しいちゅぱ音にボッキンボッキン☆スティックぅぅん!
 口淫戦士フェラチオンこと K.バッジョの[巫女さんといっしょ!]のススメも要チェックや。
 ここまでフェラに熱くこだわった作品がどれほどあるだろうかw

 しかしシステム関連がイマイチだ。
 BGMが最低にしてもやや大きいし、右クリもテキストウインドウ消去にして欲しいな。
 音声もクリック継続してほしいが、これはBGCもあるので無くてもいい気がするが選択できる余地は欲しいな。
 もうちょい快適なプレイ環境にできるよう頑張ってください。

 

◆えろげー!~Hもゲームも開発三昧~ [CLOCKUP team.ANISE]
└千本近いエロゲーの知識を持つという主人公の設定が某サンデーマンガの主人公っぽいw
 えろげー!~Hもゲームも開発三昧
 「エロゲーってのは、もっとこう…エロくなくちゃダメなんです!エロとちゃんと向き合うというか!」
 おっしゃる通り系wwww

 体験版を少しプレイしてみたが、巫女さんとは違ってシステム関連はすばらしい。
 ただ一部テキスト表示がすげー見辛いところがあるのがキツイ。
 通常では影や縁取りがあるので問題ないが、バックログ表示時は上のようにやたら白い。スキップしてる時もかな。
 ここだけなんとか改善してほしいな。
 そしてキャラや絵は悪くないが、やたら肌がテカテカ光ってる塗りはあまり好きじゃない。
 それでもこの題材とエロスは楽しめそうだ。

 

【様子見】

◆クドわふたー [Key]
└リトバスはとても面白かったが、クドはちょっとロリというよりペドすぎてきついなーw
 しゃららエクスタシー再来となるのかw
 評判はすごく気になる。

◆光輪の町、ラベンダーの少女 [あかべぇそふとつぅ]
└今月のあかべぇさん。
 評価の高い「車輪の国」の続編ということで期待されているが、
 体験版をプレイした友人らの評判はよくない。
 当たるかコケるかどっち?

◆bitter smile. [戯画]
└原画:ねこにゃん、シナリオ:ねこにゃんで話題で、
 体験版をプレイした友人らの評判は良好。
 俺的には話が見えてこないので、たいして興味沸いてません。

◆天の光は恋の星 [ETERNAL]
└RPGゲーなので少々気になっている。
 でも3D探索ゲーとかはめんどくさそうかな。

 

 

6月はヌキゲーしか惹かれるタイトルがないなあw
まだ検討段階で迷っているところだが、予約キャンペーンの締切も近いので早めに決めないとな。
バナキャンは終わってしまったのが残念だ。
月初めに検討しはじめるから締切早いのは困るなw

2010年06月02日 23:38 - Posted by | エロゲ, エロゲ検討

2件のコメント »

  1. 抜きゲーに目覚めたんだなwおっしゃる評価系w

    コメント by 管理人 | 2010年06月03日 00:05

  2. フェラ音は声優さんによってボッキンボッキン☆スティックゥゥゥン!になるからそこ大事!

    コメント by 大和 | 2010年06月03日 16:16


コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中