はわろぐ

信じて・・・こころがときめいた瞬間を

[さくらさくら] 春うらら・じ・お 配信開始なのです!

 

さくらさくら サクラサク 春うらら・じ・お」第1回が5月31日から配信開始されました。
2010年8月26日発売予定のPSPゲーム「さくらさくら-HARU URARA-」の応援番組です。

 

パーソナリティは,やなせなつみさん&友永朱音さんの二人です。
お二人の収録風景写真も載っております。ほほー。

第1回は約24分とわりと短い。

さてさて、今回は第1回ということで、
この番組の流れを簡単に説明……するはずが、
暴走、もとい迷走モードに入っちゃいました(苦笑)
ラジオなのにほとんど素に近い感じでトークを振り回すやなせさん、素敵すぎます……。

いわゆる時空というやつだろうか?w

第2回は6/10(木)配信予定だそうです。
変則的ですが、隔週くらいの頻度なのかな。

 

またぼちぼちとネトゲを始めてしまったので
ラジオ消化しつつの非想天則をする時間がなくなってしまった。
ネトゲやりながら消化していくか。

2010年06月01日 20:32 - Posted by | Webラジオ

2件のコメント »

  1. さくら枯れてるよw

    コメント by 管理人 | 2010年06月02日 15:28

  2. 隔週番組だと1時間ぐらいやって欲しいよなw

    コメント by 大和 | 2010年06月02日 16:29


コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中