はわろぐ

信じて・・・こころがときめいた瞬間を

新規PCゲームブランド『CLAPWORKS』の公式サイトがオープン

2010年05月28日から新規PCゲームブランド『CLAPWORKS』の公式サイトがオープンした。
同時にCLAPWORKS STAFF BLOGも開設され、『CLAP TV』なるWebテレビも開始している。

『CLAP TV』第1回では、代表のえで~氏、ゲストに声優の小倉結衣さんが出演。
ブランド立ち上げの挨拶から、焼肉パーティーなどを行っている様子がyoutube動画にて公開されている。

 

えーっと、エロゲーブランドということでいいのかな?w
第一弾タイトルの発表は7~8月あたりということで、まだどのようなブランドになるのか分からない。
音楽を中心にしたゲームだという。

そして何故かいきなりゲストに小倉結衣さん。
何かつながりのある関係なのか。
お抱え声優みたいになったりするのかな?w

いかにもな手作り感の『CLAP TV』だが、動画で発信するというのは珍しい。
おぐおぐさん本人は初めて見たかもしれない。
後半は焼肉パーティーになってたがこの番組はいったい今後どう展開していくのか、生温く見守りましょう。

2010年05月30日 21:47 - Posted by | エロゲ

3件のコメント »

  1. RococoWorksの別ブランド?

    コメント by 管理人 | 2010年05月31日 16:12

  2. 焼肉のやりすぎで金欠にならないことを祈るぜ!wこれでおぐおぐがキャストに入ってなかったら笑うw

    コメント by 大和 | 2010年05月31日 16:45

  3. 逆にもっといい肉食えよって思ったwここまでさらけだして出演無しだったらひどいなw

    コメント by いち | 2010年05月31日 17:06


コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中