はわろぐ

信じて・・・こころがときめいた瞬間を

[ク・リトル・リトル] 発売後人気投票結果発表です!

タエ「イア・ハスツ」

1位 1359票 加藤兎子
2位 1152票 露木雫
3位 1009票 オーガスト
4位 798票 神戸クズコ
5位 722票 狩野たんぽぽ
6位 563票 クレオ
7位 554票 長政姉弟
8位 352票 久世こいぬ
9位 261票 六車あんじぇ
10位 209票 クトーニアン
11位 189票 お面の少女(八忘)
12位 180票 片桐マコト
13位 176票 五条チヒロ
14位 147票 ランディ
15位 143票 《眷属(ミ=ゴ)》
16位 142票 久世玲壱
17位 75票 タエ

 

というわけで、「ク・リトル・リトル」の発売後人気投票結果が発表されました。
とはいえ、途中経過と変動がほとんど無い感じなので驚きは少ないですが。

結局タエさん100票にも届かず最下位ですかw
最初の一票を投じて、その後もちょくちょく投票していた身としては悲しいなw
しかし、投票数が少ない=投票コメントも少ない、ということで、
俺の投票コメントも、スタッフコメントに取り上げてもらえる事が多くてうれしいです。
今だから見せちゃうラフコーナーでは、黒ストガーターの裸立ち絵とか…!
もっと早くに公開されていればもっと票を伸ばせたであろうw
本編では使われなかったので、ぜひともファンディスクのほうでお披露目されることを期待します!

 

そのほか、各キャラのスタッフコメントはおもしろいものが多い。

『主人公がクリーチャー勢より順位が下』

わずか1票差でミ=ゴに負けた主人公w
というかクリーチャー勢がなかなか投票されていて、
負けているキャラクター涙目だな…w
まぁクリーチャー勢も立派にキャラ付けされていていい味出していたしね。

例の東○都の条例騒ぎですが、どうやら
『年齢・人格がちゃんと大人なら、見た目が幼女でも問題は無い』
というのが公式の見解のようです。
なので……たんぽぽ姐さん大勝利!

合法ロリ大勝利ww
ちゃんと、「狩野たんぽぽ、24歳大卒OL」と大人アピールすれば見た目は問題無しかw

1位になった兎子の描き下ろし壁紙も公開されています。
兎子インワンダーランドですかw
兎子も嫌いではないんだが、俺的にはオーガストの壁紙が欲しかったw

ファンディスクが出たらまた投票やるのかな?
アナザーストーリー次第では順位も大きく変わりそうだな。

2010年05月29日 23:55 - Posted by | エロゲ |

3件のコメント »

  1. 100票のうち半分がいっちーの投票か?wコメント取り上げてもらえるなんてスタッフに熱意が伝わったなw『年齢・人格がちゃんと大人なら、見た目が幼女でも問題は無い』そういえば、クドって年齢いくつの設定なんだろ・・・

    コメント by 管理人 | 2010年05月30日 16:24

  2. 投票期間1ヶ月で1日1票だから最大でも30票だな。忘れた日もあるから、俺の総投票数は20ちょいかな。たぶん半分くらいはタエさんにいれたぜwたいしたこと書いてないけど、ほかに書かれてないから仕方なく取り上げた、って感じかなwクドは年齢はクリアしても人格が大人とは言い難いwあうあうw

    コメント by いち | 2010年05月30日 19:17

  3. 色んな人に手伝ってもらえば最下位にならなくてすんだかもしれんぞ!w人格が大人とは言えないキャラは結構多い気がするがオレの気のせいだなw結局今までとたいして変わらないってことかw

    コメント by 大和 | 2010年05月30日 20:36


コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中