はわろぐ

信じて・・・こころがときめいた瞬間を

[恋姫無双] はわわショック に俺がショック

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

というわけで、「真・恋姫†無双~萌将伝~」のサイトがいろいろと更新されています。

・特典付きオフィシャル通販予約受付開始しました!期間限定!
 ※受付期間は5月13日(17:00)~6月7日(17:00)までです※

・合計100問からなる恋姫シリーズのクイズ「はわわショック」

・着せ替え人気投票

【ニコニコ動画】特番!『はわんごニュース』第1回

などなどいろいろと楽しいコンテツンが盛りだくさんです。

はわわショックにチャレンジしてみたところ、
74点で冥琳さんから及第点もらえました。
満点とるとなんかあるのかな?

 

さて、オフィシャル通販予約開始ということで、特典も公開されました。

・特典名
【真・恋姫†無双~萌将伝~】通販特典小冊子真スタッフ演技~萌将伝~
・内容紹介
ここでしか見れないスタッフ達の描き下ろしが満載のフルカラー小冊子です。
・仕様
B5サイズ/フルカラー28P

通販価格
7,140円(税込)

真恋姫のときと同じ描き下ろし冊子のようです。

画集みたいなものなのかなあ。
スタッフやキャストのコメントだとかあるなら良さそうだが、前回はどんな感じだったのかな。
せっかくなら、すずっちょ・りのっち・かなっぺのラジオ真恋姫無双特別復活版みたいのつけてくれw

ついでに他店舗の特典も軽くまとめ。

グッドウィル 描き下ろしテレカ 周泰(明命)
ゲーマーズ 描き下ろしテレカ 孟獲(美以)
げっちゅ屋 描き下ろしテレカ 曹操(華琳)
+グッズ特典(企画中)
とらのあな 描き下ろしテレカ 孫権(蓮華)
+特典企画中
メッセサンオー 描き下ろしテレカ 袁術(美羽)
+オリジナル特典企画中
メディオ 描き下ろしテレカ 張角(天和)
メロンブックス 描き下ろしテレカ 馬超(翠)
+めろん特典
ヨドバシカメラ 描き下ろしテレカ 劉備(桃香)
ソフマップ シーツ? 関羽(愛紗)&趙雲(星)
下敷き? 程昱(風)

 

俺の朱里の描き下ろしテレカが無いとかオワタ

はわわショックだとかはわんごニュースだとか、ラジオでもはわわ~はわわ~言ってるのに
その根源たる看板娘の朱里の描き下ろしテレカが無いとかどんな嫌がらせだよw
こっちがはわわショックだ!バーローww

追加特典のつくところに期待するしかないな…。
朱里のいるところで俺は買う!
企画中の店舗さんよろしくお願いしますよ!!

2010年05月14日 00:21 - Posted by | エロゲ

2件のコメント »

  1. はわわ(´・ω・) カワイソスクドわふのせいかなw

    コメント by 管理人 | 2010年05月14日 20:52

  2. なんでクドわふ?w

    コメント by いち | 2010年05月14日 23:08


コメントを残す

