はわろぐ

信じて・・・こころがときめいた瞬間を

[さくらさくら] Webラジオ、5月開始!

電撃萌王ブログから「さくらさくら」のWebラジオが始まると発表されている。

だって春だもの――『さくらさくら』一気に動く。PSP、Webラジオ、携帯アプリ!

やなせなつみさん(桜菜々子役)と友永朱音さん(桐島さくら役 )が
パーソナリティを担当する、Webラジオも配信をスタートします。
その名も『さくらさくら -HARU URARA- 』放送局(仮)

放送開始は2010年5月を予定しており、
番組制作はマリン・エンタテインメントが担当。

 

これはまた面白そうなラジオが始まります。
この二人のトークはどんな感じになるのか。

PSPに移植されるというので、その宣伝の一環か。
ファンディスクも出るので、そちらも含まれるかな?
名義が表向きだからわかりませんが。

「さくらさくら」は思いっきり積まれたままでしたので、
いまこそプレイするいい機会かもしれないw

2010年05月06日 18:59 - Posted by | Webラジオ

まだコメントはありません。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中