はわろぐ

信じて・・・こころがときめいた瞬間を

2010年5月発売たいトルのちぇキ場がないばあい

4月の月末ラッシュがきたと思ったら次の日には5月。
時間も置き場もないがちぇキをしよう。

 

【確定】
なし

 

【検討】
◆置き場がない! [あかべぇそふとつぅ]
└以前体験版をプレイして微妙で切ったつもりだったが、
 やっぱりシャノンちゃんまじシャノンなので再検討。
 もうマスターアップしたようだが、きちんとデバッグできているんだろうか。
 終末論がひどかったみたいだからちょっと心配。
 あ、よさらじ第6回聞かなきゃ。

◆あまつみそらに! [クロシェット]
└クルマの人がドライバーの実妹おっぱい・美唯のエロスがフルスロットル。
 対抗心を燃やす松田理沙さん。
 萌エロゲーとして期待ができるが、シナリオはどうだろ。

◆ぐらタン [コットンソフト]
└雪都さお梨さんプッシュで注目。
 変身ヒロインモノに入るんだろうかw

◆リアル妹がいる大泉くんのばあい [ALcot ハニカム]
└前作しにきすの妹は何かと話題なっていたが、
 また新たな名言が生み出されるのか。いやもう生まれている。
 妹とエッチするゲームばっかり買っちゃってさ。 笑えないでしょ」
 開発手記からもうはじまってるなw
 ミドルプライスというのも優しいね。

 

【様子見】
◆撫子乱舞 [White Cyc]
└「ク・リトル・リトル」で好演技だった渋谷ひめさんとか気になるのだが、
 それ以外にあまり魅力を感じない。
 絵柄はいいのだが、物語にインパクトが足りないな。

◆PrismRhythm -プリズムリズム- [Lump of Sugar]
└角砂糖の新ラインは成功するのか?
 あくどい抱き合わせ商法はひどいぜw

 

妹月間の5月。
悩めるタイトルが多い。まさに置き場がない・・・。
とりあえずは体験版プレイしてからだな。

2010年05月02日 22:16 - Posted by | エロゲ, エロゲ検討

2件のコメント »

  1. 5月は何かこうインパクトのあるのが少ないな・・・終末論は確かにひどゲホゲホ

    コメント by 大和 | 2010年05月03日 16:42

  2. 5月は買うものがない!か?ホサイクはどうなんだwプリズムリズムの原画エロくて好みだけど角砂糖なので・・・

    コメント by 管理人 | 2010年05月03日 18:26


コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中