はわろぐ

信じて・・・こころがときめいた瞬間を

[魔界天使ジブリール4] 愛の力でHなゲームに立ち向かう!!

既に先週23日届いてたが温存しておいた「魔界天使ジブリール4」です。

魔界天使ジブリール4 
魔界天使ジブリール4 
『ヒロインたちとの”いちゃラブ”要素も充実!!』
でも『変身ヒロインがあんな目やこんな目に!!』
萌えと凌辱は相容れるのか?w

 魔界天使ジブリール4 魔界天使ジブリール4
予約特典の『えんじぇる☆ふぁんぶっく』
キャラ紹介や絵コンテ・原画のほか、版権イラストなど掲載。
スタッフコメントみたいな読み物もあればよかったなあ。

魔界天使ジブリール4 
今回の購入店はメディオ!
恒例の裸エプロンテレカ。

魔界天使ジブリール4 
さらに「もも×葵」の百合ん百合んで卑語もしゃべっちゃう録り下ろしドラマCD「葵のバストアップ大作戦?」付き。
DVDスリムトールケースでちょっと豪華。

魔界天使ジブリール4 
中も喜愛が入っていてすばらしいw
ジャケ裏とディスクレーベルが揃えられている。

魔界天使ジブリール4 
裏地はテレカの絵柄の事後?な汁だくVer。
メディオタントゥーいい仕事だぜ!

そして残りは、
封入特典の『OPムービーフィルムしおり』である。

どんなのが当たったかというと・・・

魔界天使ジブリール4
もものふともも!!
わらえねええええ!!!www

◆フィルムまとめ

キャラの顔が映ってないのは基本的にハズレだなあw
クジ運ねぇなぁ・・・。

ちなみにOP動画の15秒あたりからのシーンかな。

魔界天使ジブリール4 

おまけとはいえ、ゲームプレイ前からガッカリな気分になるのは嫌だなw

ちなみにOPはUが歌う「the first the last」
ろり・きゅん・可愛いミラクルボイスで、アニメの質ともども良い感じだ。

クリトルの合間にちょこちょこやろうかなあと、インスコしておいた。
インスコ容量2.19GB。 それなりだな。

そして起動してみるわけだが、どうやらデフォルトではディスクレス起動できないらしい。
魔界天使ジブリール4
メニューに『ディスクレス』なる項目があり、
ユーザー登録をすることでディスクレス化させることができるようだ。

魔界天使ジブリール4
試しにディスク抜いて起動するとアナウンスが。
アナウンスがでるんだけど・・・、
ゲームはそのまま起動したんだがいいのか?w
よくわからない仕様だが、とりあえずディスクレス化はきちんとさせた。
認証回数が3回までと制限があり、少なくてなんだか不安だw

エロエロ萌えいちゃラブゲーは数多くあるが、それに凌辱も満載となると・・・
立ち向かいたくなりますね。

2010年04月30日 20:21 - Posted by | エロゲ, エロゲ購入 |

2件のコメント »

  1. フィルム絶対領域っすか?wwふとももフェチには堪りませんよw

    コメント by 管理人 | 2010年05月01日 15:34


コメントを残す