はわろぐ

信じて・・・こころがときめいた瞬間を

[ねこ☆こい!] 爆?アチ?色? ──ねこ!

そしてもうひとつの4月購入タイトル「ねこ☆こい!」
数ある「○○こい」から選ばれたのは、ねここいでした。

ねこ☆こい! ねこ☆こい!
『ちょっとエッチな猫耳ドタバタADV』
猫耳サイコー! 猫耳いぇい、いぇい! 猫耳センセーションだ!!

ねこ☆こい!
予約特典のOP・EDの収録されたオリジナルマキシシングル。
OPはNANAが歌う「恋する神通力(ちから)」
EDは橋本みゆきが歌う「幸せノ方程式」

聞いてみた感じはまぁ俺のツボが震えるタイプではないかな。
ふつうの萌えゲー曲て感じ。
悪くはないがあまり印象に残らない。

ねこ☆こい!
AMPnet(グッドウィル)の店舗特典テレカ。
おっぱい義妹・さやかの裸Yシャツ仕様。
これは良い筋だ・・・。
ソフマップとかドラマCDが付くところもあったのだが、
購入動機にもなった声優さんのキャラを選択。
スジだけにスジは通したぜ!!!

ねこ☆こい!
そして中身にはwhirlpoolの次回作「涼風のメルト」のチラシも。
2010年8月27日予定だそうです。
いまだどういう物語なのか全然公開されてないのでなんとも。

ねこ☆こい!
一緒に入ってるクロスキャンペーンシリアルキー。
何かというと、
6月公開予定の「涼風のメルト体験版」で、追加のエッチシーンを見ることができる限定アップデートパッチのダウンロード権です。(※追加シーンは本編にて収録予定のものです。)

一足先にエッチシーン拝めるぜヒャッホー!
・・・正直微妙なキャンペーンだなwww

体験版をプレイさせるための宣伝みたいなもんだな。
あまり良い特典にすると、抱き合わせ商法だと批判浴びるから微妙なぐらいで丁度いいのかもしれない。

クリトルの合間にちょこちょこやろうかなあと、インスコしておいた。
インスコ容量3.29GB。 思ったより結構あるな。
こちらは普通にディスクレス可かな。クリトルの殺伐とした雰囲気のあとは癒やしが欲しくなるね。 というわけで、4月は「魔界天使ジブリール4」に「ねこ☆こい!」という、
有栖川みや美月間となったわけです。
ねここいに関しては雪都さお梨さんのほうが比重は高いが。
某ラジオ開始からますます気になる二人の若手に期待です。

2010年04月30日 23:19 - Posted by | エロゲ, エロゲ購入

2件のコメント »

  1. メルトはてんまそだよね?一足先にエッチシーン拝めるって羨まびみょー

    コメント by 管理人 | 2010年05月01日 15:30

  2. グッドウィルの特典テレカいいな・・・まさしくグッドだぜ!wクリトルで殺伐、ジブリールで陵辱、ねこ☆こいで癒しか、完璧な布陣だなw

    コメント by 大和 | 2010年05月01日 17:13


コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中