はわろぐ

信じて・・・こころがときめいた瞬間を

[民安ともえ] 最長2ヶ月程度、ゲーム収録のお仕事にお休みを戴きたいと思っています。

民安ともえ・車検のお知らせ日々の民安
2010/04/27(火)23:02
(※一部抜粋)

お知らせです。
最長2ヶ月程度、ゲーム収録のお仕事にお休みを戴きたいと思っています。

ラジオなどで皆様にも伝わっている事と思いますが、喉の調子で現場にご迷惑をかけたりも
既にしてしまい、
今後の自分と、皆様への信用も考えて一度オールメンテナンスをしなければと決心いたしました。

現状お受けしておりますゲーム・ボイスのお仕事は全て元気に頑張って、
ご迷惑のかからないところから1ヶ月から2ヶ月のメンテナンス期間をいただければと思っています。
現状、6月か7月の間を考えています。

メンテ期間中も、持ち役・レギュラーのものに関してはお断りいたしませんし、
ゲーム収録以外でお耳にかかる事も沢山あるでしょう。
臨機応変に参りますので!
心配なく、これまで同様見守っていただければとてもとても嬉しいです。

もし、これから6月7月収録で、民安の起用を想定戴いてました
音響様、メーカー様にはせっかくのお話を申し訳ございません。

是非、8月9月以降、完全復活元気ぴっかぴかの民安を
皆様の作品に呼んでやって下さい。必ずお役に立ちたく思います。
お休みの間でも気軽にお問い合わせを下さいね。

 

民安ともえさんがどうやら喉の調子が悪いようで、メンテナンス期間を設けるようです。
そういえば先日聴いた、ギャコラジ第141回でゲスト出演していたときも声が低い感じはしていたか。

調子の悪いときは無理せず、しっかり療養するのは大事ですね。

調子が悪いまま収録を行って、「声が違う・枯れてる・鼻声だ」なんてことになるのは
ユーザーも萎えるし、本人も納得いかないでしょう。

この手の話はたまにありますね。
つい最近の作品でもとある声優さんが鼻声だったとか・・・。

しっかりメンテナンスして、完全復活元気ぴっかぴかの民安を待ち望みます

2010年04月27日 20:09 - Posted by | 声優

2件のコメント »

  1. 体調不良の声優が多いなw若手はチャンスだなw

    コメント by 管理人 | 2010年04月27日 21:15

  2. 声優の仕事でやっていくのは大変だからって無理してやって結果がだめだったら意味ないもんな!見習ってほしいもんだ、どこかのアグ(o>ω<)○))`ω゚)!・;’.ベシ!!

    コメント by 大和 | 2010年04月28日 15:58


コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中