はわろぐ

信じて・・・こころがときめいた瞬間を

[恋姫無双] 声優変更の心配

チュアブルソフトから2010年夏発売予定の「Sugar+Spice2」の声優が変更になるようだ。

【声優さん変更のお知らせ】今週金曜日のチュアブルソフトのサイト更新でもお知らせ致しますが、「天本風花」担当声優さんが事情により「柚木かなめ」さんとなりました。この点につきテックジャイアン様に掲載されている情報からの変更となりますため、お知らせ致します。

 

この「天本風花」担当声優さんが元は遠野そよぎさんだった模様。
これは天和(張角)役を演じている、同時期発売予定の、真恋姫無双~萌将伝~も危ないのだろうか!?

その他に、心配されるのは、恋(呂布)役の井村屋ほのかさん。
産休で出演できない可能性があるか?

そして、変更が濃厚な真桜(李典)役の水鏡さん。
すでに萌将伝のキャラ紹介にはキャストが表記されていない。
声優業廃業ということなので変更は仕方ないのかな。

ここまで定着しているキャラクターなので、なんとか継続してほしいものだ。

2010年04月22日 17:50 - Posted by | 声優

2件のコメント »

  1. そよぎん退院したばっかだから無理じゃねwこればっかりは仕方ない理由ばっかりだから納得せざるを得ないんだろうがチェンジになった時はショックだわな・・・

    コメント by 大和 | 2010年04月23日 20:10

  2. もう無事に退院してたのかw夏なら全然間に合いそうだが、どうなんだろうな。

    コメント by いち | 2010年04月23日 20:48


コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中