はわろぐ

信じて・・・こころがときめいた瞬間を

[Green Strawberry] ラジオ・ストロベリー 次回収録ゲストに楠鈴音さんをお招きします!

LOVERSOUL Official Web Site

LOVERSOULの新作「Green Strawberry」の魅力を余すところなく伝えるべく企画された
番宣ラジオ……のはずだったが、開始早々暴走気味の予感!?
新堂真弓と鈴田美夜子が甘酸っぱさ満点の一時をお届けします。

次回収録に、ゲストとして 楠鈴音さん をお招きします!

4月15日までにお寄せいただくと次回収録に間に合いますので、
是非、楠鈴音さん宛てのお便りもお寄せ下さい!

 

そういえばこんな作品&ラジオがありました・・・。
すっかり忘れていたが、ラジオゲストに楠鈴音さんが出演するというので要ちぇっくです。
配信日は、隔週金曜ということなので、4月23日かな。

2010年04月12日 02:42 - Posted by | Webラジオ

1件のコメント »

  1. いっちーがお便りだして読まれるかドキドキするんだな!「ペンネームいっちーさんからのお便りです」( ´ω`)b

    コメント by 大和 | 2010年04月12日 15:19


コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中